FC2ブログ

16/06/27(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/06/27(月) 23:00:55

16/06/27前後に更新のあったブログ・HP(25件)


鈴屋 様ただいま調査中です
新作SRPG アクリーム戦記0 アクリーム戦記0 の更新進捗および申請報告記事ですね。


ぎまんじょ 様シャドウなバース
Shadowverse Shadowverse のファンアートや、ウィッチャー3 ワイルドハント ウィッチャー3 ワイルドハント のプレイ感想などが公開されてますね。


うさぎコアラ 様ルウちゃん~続更新情報
ルウちゃんは先生が大好き ルウちゃんは先生が大好き のアップデートに関する話題に触れられてますね。


H.H.WORKS. 様【COSRO3】最終調整中です。
次回作 COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20160626
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


あるまにうむ 様いやー
次回作 王様ゲーム のジャケットイラストが公開されてます。
ボツ企画の素材を後継作に流用していくのいいよね…気づくとめっちゃ素材過多になってる…


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!ver.1.09のお知らせ
ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! のアップデート報告が1点の告知イラスト付きで公開されてますね。


WLCソフト 様らくがきー
1点のイラストが公開されてますね。


闇鍋第一艦隊 様「怪盗クロエ」攻略ブログ第2回!
敗北凌辱RPG 怪盗クロエ 怪盗クロエ の攻略記事ですね。


KICHUREA 様バグの修正を行いました。ver1.01
新作RPG 孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 のアップデート予定などが追記されてますね。


LOLOL 様「ネコミミメイド」攻略ブログ【番外編】
召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0 召しませ!ネコミミにゃんだふる にアップデートで追加されたイベントの攻略記事ですね。


ぬこ魔神 様【体験版】バージョンアップ
次回作 GOLD SCIENTIST GOLD SCIENTIST 体験版の更新報告記事ですね。


Fielだぁ's Choice 様
次回作 ラティスのおはなし の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsumer Night's Sabatt-』①
次回作 真夏の夜の招宴 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Chaos Gate 様Fallen Empire 戦闘中に陵辱されちゃうRPG紹介
鉄鎖評議会様のRPG Fallen Empire Fallen Empire の紹介記事ですね。


D-Gate 様小法師さんと サチホミリアと
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが公開されてます。
美味しいですよね、まぜごはん。


明日はどっちだっ!? 様パケサンプル。
次回作 あくしょん&クエスト の進捗がジャケット画像付きで公開されてますね。


大人の道楽 様ゲーム製作閑話休題
twitterで行われていたゲーム製作に関するアンケート3点の結果が公開されてますね。
最初から最後まできっちり決まってる人が1割もいるの…


愚痴ヲタ畑 様164
数点のイラストが公開されてますね。



ソンム製作所 様『シュガーS対Mレッド』製品紹介ページの公開について
次回作 シュガーS対Mレッド の公式ページ公開予告記事ですね。


ねこのめめっ 様立ち絵の導入、本気でやります!
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。
また立ち絵に関するアンケートも行われているみたいです。


トキノコギリ 様PVとかいうやつを
ぼくがすきになったせんとう。 ぼくがすきになったせんとう。 のPV公開告知記事ですね。



一人オンライン 様新生ココア紹介3
次回作 新生ココアちゃんフィーバーDX のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


くまかん 様只今個人依頼から作成中
近況報告記事です。
また くまかんRPG くまかんRPG 累計400DL突破報告も行われてますね。おめでとうございます!


レベル1 様キャラデザとかタイトルとか
次回作 幻影のゴーストビル の進捗が主人公 椎名明里さんの設定画と共に公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する