FC2ブログ

16/06/26(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/06/26(日) 23:00:55

16/06/26前後に更新のあったブログ・HP(34件)


ワールドワンコ 様2016/06/25 記
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ひみつ結社 様エリルアップデート情報6
トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ トレジャーハンターエリル のアップデート報告記事ですね。
また今後のアップデート予定にもちょっとだけ触れられてます。


PEACH CAT 様お久しぶりです
ゲーム製作などの近況報告記事です。
NPCデザインってめっちゃ楽しいよね…よくわからないラフが大量に生産されるの超たのしい…でも後で見返してもよくわからないからシュレッダーするね…


愚舎 様1,2週間に一度のやってますよアピール
次回作 みこれくしょん after epilogue_1 および 製作されているRPG will の進捗がイラストやSS付きで公開されてますね。


あるまにうむ 様生存報告
oh...お大事に。


ぱいギル 様次回作作業開始
次回作の製作開始告知が2点のイラストラフ付きで公開されてますね。


ダブルメロン 様BOOTH始めました
放課後露出女子高生 放課後露出女子高生 放課後露出女子高生(booth) をboothでも取扱開始されたみたいですね。
またbooth版と他DLサイト様版との修正内容の違いなども公開されてます。


きのこの隠し部屋 様お知らせ
freezeシリーズ 総集編3作(freeze総集編・其の壱-氷結- freeze総集編・其の弐-八色- freeze総集編・其の参-秘奥-)をDLsite Playでのブラウザ視聴に対応されたみたいですね。


うさぎコアラ 様ブログの引っ越し
サークルブログをDLsite blog様に移設されたみたいですね。


同じくうさぎコアラ 様ルウちゃん~更新中です
こちらは新作RPG ルウちゃんは先生が大好き ルウちゃんは先生が大好き のアップデート申請報告記事ですね。


たゆんたゆん堂 様どうにか
次回作 DNA DNA の審査通過報告記事ですね。


アンコクマリモカン 様アンブレイカー:アップデート情報
新作ACT UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ UNBREAKER の更新報告記事ですね。


Laboratory 様告知ー!
イラストを担当されたあんだんて様のADV Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~ Succubus Crysis の紹介記事ですね。


KICHUREA 様バグの修正を行いました。ver1.01
孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険(booth) の更新報告のほか、次回アップデート内容などもイラストやSSの一部付きで公開されてますね。
DLsite様では明日6/27(月)よりの発売となるみたいです。


WLCソフト 様メモリー
ぺけの閑様との合同作 もののけ列島ツーリスト もののけ列島ツーリスト の進捗などが公開されてます。
ノートPCはメモリ増やさないとお絵かきとかできませんよね…


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】修正のついでにちょっと追加
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート報告が数点のSS付きで公開されてますね。


ルさんちまん 様CG仕上げていってます
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


3K-Works 様【ふたなり騎士娘】 リリース時期について
次回作 ふたなり騎士娘のダンジョンRPG-1.5- ふたなり騎士娘のダンジョンRPG-1.5- の進捗記事ですね。


TechnoBrake 様BibleVioletがver2.02になりました。
BibleViolet BibleViolet の更新報告記事ですね。


パーリィナイツ 様6月進捗報告 4回目
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様12
ゲームでもそうですけど、製作初期と終盤で素材の絵柄が変わっちゃうのはよくある話ですよね。


こもえすた! 様・奴隷エルフ…50G
1点のイラストラフが公開されてますね。
シチュエーションが合わなくて泣く泣くボツになる素材もよくある話ですよね…


ましまるソフト 様第十回:リザルト改修
次回作 リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~ リント・ルクローズ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


KINOKO-ex 様次回作用キャララフ
次回作用のイラストラフが2点公開されてますね。


picopicosoft 様ルネズファーマシー反省会
Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ Rune'sPharmacy 10000DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
また今後の抱負や、ボツ企画のイラスト2点なども公開されてます。


U-ROOM 様もう少し・・・・・・
次回作 ミミとベグナデモニア ミミとベグナデモニア の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
めっちゃ楽しみ…


ソンム製作所 様ブログを移設しました。」(旧ブログ版
サークルブログの移設報告記事ですね。
また次回作 シュガーS対Mレッド の話題にも触れられてます。


同じくソンム製作所 様RSSについて
こちらの記事ではRSSの利用法がSS付きで解説されてますね。


昭和陵辱記念館 様◆ゲームシステムについて◆」「◆ゲームシステムについて2◆
次回作 母娘凌辱商店街~借金返済RPG~ 母娘凌辱商店街 のゲーム内容が2記事に分けて紹介されてますね。
また製作中のSSやGIFアニメなども多数公開されてます。


スタジオドビー 様【7GirlsWar】キャラクター紹介第一弾:サラ
製作されているRPG 7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~ 7GirlsWar のメインヒロイン サラの紹介記事ですね。


一人オンライン 様新生ココアについて色々その2ぐらい
次回作? 新生ココアちゃんフィーバーDX のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


ぶるーすきん工場 様丸呑みテスト2
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。


未確認飛行なまもの 様販売中です
新作RPG 従順娘と小旅行 従順娘と小旅行 の販売開始告知などの記事ですね。


さぁたいず 様VampireTears(ヴァンパイアティアーズ)発売中!!
新作RPG VampireTears VampireTears の販売開始告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する