FC2ブログ

16/06/25(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/06/25(土) 23:30:42

16/06/25前後に更新のあったブログ・HP(24件)


Mugcat 様[新作]『ティアさんはHなお願いでも断れない!』予告です!
次回作 ティアさんはHなお願いでも断れない! の予告ページ&体験版申請告知記事ですね。
またそのゲーム内容も製作中のSSやイラスト付きで紹介されてます。


女騎士の城 様逆***霊夢SRPG サンプル4」「逆***霊夢SRPG サンプル5
新作SRPG 逆***霊夢SRPG ~霊夢が色んなコスプレで浮浪者や蟲を逆***するシミュレーションRPG~ 逆***霊夢SRPG のSSが2記事に分けて公開されてますね。


ふらむそふと 様ちょっと紹介
現在製作されている2本のゲーム企画 幻想のアイリス および ドレインダンジョン の進捗が製作動画やSS、イラストラフなどと共に公開されてますね。



肩こりです 様EEverupその2
EE ver3 EE のアップデート報告記事ですね。
また追加されたイベントの発生方法にもちょっとだけ触れられてます。


鈴屋 様申請しました
次回作 アクリーム戦記0 アクリーム戦記0 の申請報告記事です。


T-ZONE 様それでフゥテツはいつクルの…?
妖怪ウォッチシリーズ 妖怪ウォッチシリーズ のファンアートが漫画形式で公開されてますね。
また次回作の話題にもちょっとだけ触れられてます。


月の水企画 様六月進捗報告②:タイトル画面完成
次回作 ジェミニフォートの勿忘草 の進捗がタイトルイラストおよびゲームオーバーイラスト付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様ばたばた
近況報告のほか、新作同人誌 ほんとのきもちはきなこもちあじ の表紙イラストなどが公開されてます。
入院に関わるアレコレって本当に時間取られますよねぇ…


ダブルメロン 様新作のメニュー画面
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ポリプリプリン 様ワールドマップ
次回作 ブリブリウィチーズ の全体マップが公開されてますね。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!ver.1.08のお知らせ
ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! のアップデート予告が1点の告知画像付きで公開されてますね。


酸遁 様発売直前のお知らせ
次回作 放浪都市 放浪都市 の進捗が数点のドットアニメ付きで公開されてますね。


さーくるてくあ 様さきゅばとる!-申請済み
次回作 さきゅばとる! の申請報告記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


ひみつ結社 様エリル アップデート情報5
トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ トレジャーハンターエリル のアップデート報告記事ですね。


にゃくらん 様続けてシナリオ製作中
次回作の進捗記事ですね。


***モリモリ丸 様海外エロゲーのご紹介
CypressZeta様のフリーRPG Overwhored の紹介記事ですね。


Irim 様ある意味進行役
ファミリトライト ファミリトライト に登場する受付嬢 ウェルメーラさんのなぞのらくがきしりーずが公開されてますね。


Megrim 様【堕ちた騎士イザベル(仮)】やっぱ新作は違うな!
次回作 堕ちた騎士イザベル(仮) の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


KICHUREA 様孕ませまくり大冒険、発表
孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険(booth) の先行販売がboothにて始まったみたいですね。
また数点のサンプル画像や、【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 メイトコレクションII のアップデート予定なども公開されてます。


乳マフィア 様新作登録申請してきました
次回作の申請報告記事ですね。


あんだんて 様Succubus Crysis ver.1.03
Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~ Succubus Crysis のアップデート報告が1点のイラスト付きで公開されてますね。


TechnoBrake 様ヤンデレいちゃらぶCG集発売とRPGの製作状況
新作CG集 超依存体質なむちむち痴女なヤンデレちゃんとイチャラブ生活 超依存体質なむちむち痴女なヤンデレちゃんとイチャラブ生活 の販売開始告知のほか、次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


たまごとかけら 様対応解像度
次回作の対応解像度に関するお話が掲載されてますね。


たゆんたゆん堂 様再度
次回作 DNA DNA の再申請報告がイラストの一部付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する