FC2ブログ

16/06/16(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/06/16(木) 23:00:05

16/06/16前後に更新のあったブログ・HP(28件)


あんだんて 様Succubus Crysisキャラ紹介③
次回作 Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~ Succubus Crysis に登場する夢魔 ラミアが2点のイラスト付きで紹介されてますね。
また発売日が6/20(月)に正式決定されたみたいです。


ぱいギル 様次回作準備中
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


同じくぱいギル 様ドット絵練習
こちらの記事では マクロスΔ マクロスΔ の習作ドット絵が公開されてますね。


うにとたる 様ぐらぐら書く。
1点のイラストなどが公開されてますね。


30clouds 様次回作のお話。4
次回作の進捗が多数のSSや歩行ドット付きで公開されてますね。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!ver.1.03のお知らせ
ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! の更新報告記事ですね。


本末転倒 様アクションゲームツクール。
製作されているACTの進捗が1点のSSなどと共に公開されてますね。


KURONEKO SOFT 様Locus Solusファンアート
次回作 Locus Solus のファンアートの紹介のほか、Enty Enty のアカウント開設報告などが掲載されてますね。


アマニタふぁくとり~ 様改めて感謝と次回作?
トゥリーブ祭 トゥリーブ祭 30DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
また次回作の構想も2点のイラスト付きで公開されてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】サムネイル修正完了
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が新たなジャケット画像やサンプル画像付きで公開されてますね。


クリメニア 様現時点までに確認されている不具合について
次回作 XVI ~塔の町のリズ~ XVI ~塔の町のリズ~ で現在対応中のバグがまとめられてますね。


ぬこ魔神 様さて、どうなるかしら【体験版申請しました】
次回作 GOLD SCIENTIST の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
また公開に先駆けて、ジャケット画像も掲載されてます。


ALsoft 様乳忍 Ver.1.21(予)
乳忍 乳忍 のアップデート予告記事ですね。


ひみつ結社 様エリル制作状況 最終章
次回作 トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ トレジャーハンターエリル の進捗?記事ですね。


ぬくぬくソフト 様新作がほぼ完成しました。
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Dreamania 様夏コミ受かった報告
C90の当選&配置スペース&頒布物情報がサークルカットやドット絵付きで公開されてますね。
また製作中のBFRPG Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia の進捗にもちょっとだけ触れられてます。


あせろら 様女魔王メリッサのHな冒険記 販売開始!!
新作RPG 女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 女魔王メリッサのHな冒険記 の販売開始告知記事ですね。


同じくあせろら 様女魔王メリッサ バグ修正【ver1.01】※21:10追記
こちらの記事では 女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 女魔王メリッサのHな冒険記 の更新パッチが公開されてます。


ねこのめめっ 様チェックと調整作業中です。
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗記事ですね。


askot 様6/16
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3 のアップデートに関するお話や、次回作の話題のほか、近日中のニュースや他サークル様の作品&イラスト紹介などが掲載されてますね。


MoonGlow 様山を越えた!
次回作 エッチなお汁でパワーアップ!?魔法少女テイルのお仕事掲示板 エッチなお汁でパワーアップ!?魔法少女テイルのお仕事掲示板 の申請報告記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


えびせんワークス 様つゆ
製作されているゲーム企画の進捗などが公開されてますね。


屋根裏ゲームズ 様おまけマップ制作中ー
巫女ちゃん退魔伝 巫女ちゃん退魔伝 のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


レベル1 様E3とか次回作の進捗とか
E3 2016 E3 2016 についての話題や、次回作の進捗などが掲載されてますね。


神乳 様体験版Ver1.03にアップデートしました。」「体験版Ver1.02 までのセーブデータを お使いのユーザー様へ 重要なお知らせです。
製作されているRPG ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 ハーレムファンタジー 体験版の更新報告 および 旧版からのデータ引継に関する告知記事ですね。


びすます 様「」
次回作 ダークアミュレット ダークアミュレット のイラストが1点公開されてますね。


Studioニュクス 様ようやく…
製作されているRPG Goddess of Memorier Goddess of Memorier の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ぶるーすきん工場 様進捗状況
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する