FC2ブログ

14/05/13(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/05/13(火) 23:30:48

14/05/13前後に更新のあったブログ・HP(6件)


四越屋 様追加アップデートと次回作について
レスタハンター ナターシャハント レスタハンター ナターシャハント の追加コンテンツを製作されているようですね。
また次回作についても少しだけ触れられてます。


二代目天ぷらマン 様体験版公開中
次回作 バイナリィファンタジスタ の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
発売は8月頃を予定されてるみたいです。


アーリマン 様息抜きです
次回作 エンジェルハント ~天使と悪魔のエロ陥落バトル~ から主人公アリエルのラフイラストが1枚公開されてますね。


BouSoft 様エクソルシアパッケージ版発売日。
狭魔城エクソルシア 狭魔城エクソルシア のパッケージ版が今週末の5/16(金)に発売開始されるみたいですね。
また次回作にもちょっとだけ触れられてます。


さくらぷりん 様色々な事!
腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン への反応に対する感謝の言葉が綴られてますね。
またみぶんしょうのデータ破損バグや二次創作について、拍手情報に寄せられたアバドーンの通称ネタの4コマ漫画なども掲載されてます。
特にみぶんしょうバグはVer1.02現在修復不能とのことなので、プレイ中の方は一読されることをおすすめします。


Eclipse works 様発売時期決定のお知らせ」他3記事更新
次回作 Ariadne の発売時期が5月下旬に正式決定したみたいですね。
それに伴い、体験版もグラフィックやUIなどを大幅強化したバージョンに更新されたみたいです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する