FC2ブログ

16/06/15(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/06/15(水) 23:00:20

16/06/15前後に更新のあったブログ・HP(19件)


こもえすた! 様立ち絵のサイズ。
次回作 リディナの冒険(仮) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


LIMIT CYCLE 様進捗
次回作 牛娘生乳搾り販売ゲー の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


うにとたる 様ゆるゆると書く。
1点の練習イラストなどが公開されてますね。


サークルゴロー 様猪姫ウルラと壊し屋アモン
1756スタジオ様のRPG 猪姫ウルラと壊し屋アモン 猪姫ウルラと壊し屋アモン の紹介記事ですね。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!ver.1.02のお知らせ
ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! の更新報告記事ですね。
また次回作の話題などにもちょっとだけ触れられてます。


クリメニア 様発売延期2
次回作 XVI ~塔の町のリズ~ XVI ~塔の町のリズ~ の進捗記事ですね。


ケッテンゼーゲ 様タチアオイ 野心
次回作の進捗記事ですね。


がじゅまる 様残るはデバッグ
次回作 転身少女村娘 の進捗がジャケット画像付きで公開されてますね。


ひみつ結社 様エリル 制作状況30
次回作 トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ トレジャーハンターエリル の申請報告記事ですね。
また体験版の更新報告や、PVの公開告知なども行われてます。



Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】複雑になってきて、むっきぃー!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗記事ですね。


seismic 様『狼少女といっしょ』 不具合対策まとめ
狼少女といっしょ 狼少女といっしょ で発生する不具合の対処法がまとめられていますね。


同じくseismic 様お知らせ ブログのコメントに関して
こちらの記事では 狼少女といっしょ 狼少女といっしょ 発売後からのブログコメントに関するお話などが掲載されてますね。
それは気づかなくてもしょうがないすぎる…


すぐろき 様救国のエリィバグにつきまして【ろきそ】
救国のエリィ 救国のエリィ のバグ対応状況が掲載されてますね。


ポンズラボ 様次のゲーム作りはじめました
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


もえゆきそふと 様円卓のレスレクシオン発売! それと講座
円卓のレスレクシオン 円卓のレスレクシオン 円卓のレスレクシオン(DMM) がDMM様でも販売開始されたみたいですね。
またRPGツクール講座も掲載されてます。


銃味の鍋 様デバッグ中
ニコ奮闘記 -TWA-Ver1.10 ニコ奮闘記 のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


昭和陵辱記念館 様■予告開始いたしました!■
次回作 母娘凌辱商店街~借金返済RPG~ 母娘凌辱商店街 の予告ページ&PV公開告知記事ですね。



男爵領 様男爵手記413
次回作の進捗などが公開されてますね。
同人ゲームとソーシャルゲームのコラボは確かにおもしろいかも…


ねくらマップチップのいろいろ 様ねくらpochiキャラチップ_FSMキャラ8
ゲーム製作用の歩行ドットが1点公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する