FC2ブログ

16/06/14(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/06/14(火) 23:00:55

16/06/14前後に更新のあったブログ・HP(22件)


あんだんて 様販売開始日について
次回作 Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~ Succubus Crysis の販売開始予定日を来週6/20(月)として申請されたみたいですね。
また1点のサンプル画像も公開されてます。


愚舎 様巫女さんの抱き枕カバー
みこれくしょん みこれくしょん『みこれくしょん』巫女さん抱き枕カバー 抱き枕カバー をboothにて販売開始されたみたいです。
それと余談ですけど、ゲーム自体もあとちょっとで1000DLの大台到達なんですねぇ…


サンシャイン☆レインボウ 様雑談6
謎雑談が2点のイラスト付きで公開されてます。
美味しいですよね枇杷…今年もいっぱい生ってくれて嬉しい…


Fielだぁ's Choice 様容量
容量大きいと体験版のDLでも30分とかかかりますからね…
回線が弱いせいでめっちゃいろいろ貼ってあるHPやブログも表示に何分もかかったり、最悪表示されずにブラウザ落ちたりするつらみ…orz


あるま企画 様次回作開発状況
次回作の進捗記事ですね。


うにとたる 様なんとなく書く。
近況が1点の練習イラスト付きで公開されてますね。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!ver.1.01
ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! の更新報告などの記事ですね。


アマニタふぁくとり~ 様DMM.com様でも販売開始!
トゥリーブ祭 トゥリーブ祭 トゥリーブ祭(DMM) がDMM様でも販売開始された見たいですね。


Socket M.Y. 様【EroMotion3D】近況1
次回作 EroMotion3D の進捗記事ですね。
また次回更新でのゲームレビュー予告も掲載されてます。


ぽいずん 様Slave's Sword制作進捗
次回作 Slave's Sword~自由都市編~ Slave's Sword~自由都市編~ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


く~るシスター 様バトル中の立ち絵
次回作の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


KICHUREA 様俺は漢だ
次回作 孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


BouSoft 様おねえちゃんとボクの夏休み
次回作 お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


QRoss 様ココナの戦国日誌 攻略ブログ 2回目
【300円OFF】ココナの戦国日誌~ロリドワーフちゃんのHな和の国ライフ~ Ver.1.1.0 ココナの戦国日誌 の攻略記事ですね。


CARYO 様2016/6/14
次回作用のイラストラフが公開されてますね。


あせろら 様ますたーあっぷ な雑記023
次回作 女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 女魔王メリッサのHな冒険記 の申請報告のほか、次回作および次々回作の進捗が数点のイラストやイラストラフ付きで公開されてますね。
発売は明後日6/16(木)を予定されているとのことです。


パルティア教団 様近況
次回作 暁工房のコートニー や 天と魔法のリゼロット の進捗が表情パターンやイラスト付きで公開されてますね。


MoonGlow 様無事に公開
次回作 エッチなお汁でパワーアップ!?魔法少女テイルのお仕事掲示板 エッチなお汁でパワーアップ!?魔法少女テイルのお仕事掲示板 のゲーム内容や、主人公 テイルの紹介が2点のイラスト付きで公開されてますね。


えびせんワークス 様何で表現するか:作品のプラットフォームと性質
媒体の性質差って製作者としては理解しておかないといけない部分ですよねぇ。
利点と難点を理解した上で選んでいきたいところです。


ゴールデンフィーバー 様紹介ページはWikiで
次回作 山賊団RPG公式ページ 山賊団RPG(仮) の公式ページ公開告知記事ですね。


すとろべり~光 様オーバーウォッチ
Overwatch Overwatch のプレイ感想が2点のSS付きで公開されてますね。


つきみたけ 様「」
次回作 Blood price Blood price の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
今日はオススメのゲームを語っていいんですかやったー!!!!!!!!!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する