FC2ブログ

16/06/13(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/06/13(月) 23:00:04

16/06/13前後に更新のあったブログ・HP(19件)


青色ハッキョウダイオード 様夏コミ受かりました!
C90の当選&配置スペース告知記事ですね。
また当日頒布を予定されているフルカラー同人誌の内容にもイラスト付きで触れられてます。


rs 様体験版
製作されている 脱衣ミニゲーム 脱衣ミニゲーム の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


BlueLab 様KDA(着せ替えドットアニメーション)
次回作 KDA(着せ替えドットアニメーション) の申請報告記事ですね。
また製作裏話なども掲載されてます。


うにとたる 様ふらりと書く。
1点の練習イラストなどが公開されてますね。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!ついに発売です。
新作RPG ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! の販売開始告知記事ですね。
また 攻略ページ への誘導なども行われてます。


M.W.O.史書編纂所 様20160612
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が製作中のSSやドット絵などと共に公開されてますね。


アマニタふぁくとり~ 様購入してくださった方に感謝を!!
トゥリーブ祭 トゥリーブ祭 ご購入者の方への感謝の言葉が綴られています。
ネコいいよね…


闇鍋第一艦隊 様新作『怪盗クロエ』 製品版を発売しました!」「『怪盗クロエ』 アップデートしました!
新作RPG 敗北凌辱RPG 怪盗クロエ 怪盗クロエ の販売開始告知&更新報告記事ですね。
初期バージョンでは一部イベントの進行が非常に難しくなるようなので、ご購入された方は更新しておくといいかも。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】いろいろ発見
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗記事ですね。


ノイジークラウン 様近況について。
次回作 クロノスフィアー の進捗が製作動画付きで公開されてますね。
タコ強くない…?



ちいのすけ 様エロ攻撃
次回作 暗闇のミッションガール の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


TechnoBrake 様6月の製作は『むちむちなヤンデレとラブラブセックスするCG集』です
次回作 むちむちなヤンデレとラブラブセックスするCG集 の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。
またその後に製作を予定されているRPGやCG集の話題にもちょっとだけ触れられてます。


D-Gate 様ひめさまインカラー
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストのほか、今月の GAME999 対象からオススメ作品が数点ピックアップされてます。
私はあまり利用したことないんですが、RPGなども結構混ざってたりするんですよね。


enuemu 様RPG第3作、制作その9
次回作の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


orange girl 様「アネットの冒険」作業進捗・続7
少女錬金術師 アネットの冒険 少女錬金術師 アネットの冒険 のアップデート進捗が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


アンゼリ会 様日記、夢日記 パイズラー主人公更迭
礼門屋さまと製作されている STAR PAIZLAR の主人公変更告知が数点のイラスト付きで公開されてますね。


愚痴ヲタ畑 様162
Fate/Grand Order Fate/Grand Order のファンアートや、イラストラフなどが公開されてますね。
私はクーちゃんが欲しいです…持ちうる全ての詫び石を投入したんですけどね…orz



ソンム製作所 様おふた○り様(1)
次回作 シュガーS対Mレッド および次々回作 偽ヒロ対代ヒロ の進捗記事ですね。


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )しうぼまんじゅうプラモ製作所01。
製作されたプラモデルの写真が多数公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する