FC2ブログ

16/06/10(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/06/11(土) 01:00:09

16/06/10前後に更新のあったブログ・HP(32 + 5+件)


Fielだぁ's Choice 様移動
次回作 ラティスのおはなし の進捗記事です。
製作途中の仕様変更は大変ですよねぇ…でもより楽しめるビジョンが見えちゃうともう手が止まらなくてぐぬぬ…


ぱいギル 様DLC作業中~3
セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ レダ&イリス のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてます。
セクシーポーズいいよね…普段まるまるしてるのにめっちゃスタイルよくなる…


こもえすた! 様リディナの冒険(仮)
次回作 リディナの冒険(仮) のゲーム内容が1点のSS付きで紹介されてますね。
ARPGも少しづつ増えてきた感じある…うれしい。


あんだんて 様Succubus Crysisキャラ紹介①
次回作 Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~ Succubus Crysis に登場する夢魔 チェシャ猫さんが1点のイラスト付きで紹介されてますね。


うにとたる 様淡々と書く。
近況報告が1点の練習イラスト付きで公開されてます。
自作ゲームの製作作業において『定期的に何かを発表する』って、見所を全部お出ししちゃう危険性もあるんですよね。
個人的には『ある程度まとまった成果の中から一番いい部分を発表する』のが、広報的にもモチベーション的にも大事なんだと思ってます。余談も大事。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!完成(真)ぃぃぃ!!
次回作 ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! の申請報告記事ですね。
また製作中のSSやイラストなども公開されてます。


さくらぷりん 様二次創作について
フリーRPG カズマと久我山の奇妙な廃校探検 カズマと久我山の奇妙な廃校探検 へ届いた反応への感謝の言葉が綴られていますね。
また本作の二次創作に関するお話や、カズマと久我山シリーズに対する思いの丈も掲載されてます。


闇鍋第一艦隊 様新作『怪盗クロエ』 製品版の申請しました!
次回作 敗北凌辱RPG 怪盗クロエ 怪盗クロエ の申請報告記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】アレの呼び方の違い
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


フルフラップ 様1日経って
神精伝 神精伝 ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また更新進捗にもちょっとだけ触れられてます。


black dog! 様只今、冥府の使者アヌビスを作っています。
次回作CG集 冥府の使者 アヌビス 冥府の使者アヌビス の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
こちらは デーモンプリンセスの中出しハント デーモンプリンセスの中出しハント のスピンオフ作品になるそうです。


QRoss 様【ココナの戦国日誌】アップデート第一弾!!
【300円OFF】ココナの戦国日誌~ロリドワーフちゃんのHな和の国ライフ~ Ver.1.0.1 ココナの戦国日誌 のアップデート報告記事ですね。


Xi 様マナ・ウェポンとチャージアタック
次回作 ViotoXica のゲーム内容が大量のSS付きで紹介されてますね。
水中ステージいい…


KICHUREA 様データできた
次回作 孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 の進捗記事ですね。


アンコクマリモカン 様コミケ当落結果
C90の落選報告が掲載されてますね。
また次回作 UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ の進捗も2点のSS付きで公開されてます。


LOLOL 様「ネコミミメイド」攻略ブログ第5回目
召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0 召しませ!ネコミミにゃんだふる の攻略記事ですね。


KI-SofTWarE 様クロナイディープス追加パッチ第三弾
CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~ CrossinG KnighTMarE DeepS のアップデートパッチ公開告知記事ですね。
また次回アップデート予定や、C90の当選報告なども掲載されてます。


ケッテンゼーゲ 様アカンサス 離れない結び目
次回作の進捗記事です。
ブログアイコンいいよね…設定されてるとDLsite blogの新着記事一覧であのサークルさんだ!って一目でわかるから好きです。


電援隊 様RPG制作
製作されているRPG レイの冒険 の進捗がジャケット画像付きで公開されてますね。


D-Gate 様ぜろななとキュベレー
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが公開されてますね。
お弁当の余りで作るおむすびも美味しいのに…


KINOKO-ex 様パケ版発売
旧作RPG2点(勇者と降魔の迷宮 ライドオン・モンスターズ!  ~勇者と災厄の魔竜~)の KINOKO-ex パッケージ版 販売開始告知記事ですね。


同じくKINOKO-ex 様レジネッタの冒険 Ver1.0.1
こちらは レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ レジネッタの冒険 の更新報告記事ですね。


SCAR 様SCAR第十弾 18禁AVG『レッツゴーUFJ(ユニバーサルファックジャパン)(仮)』
次回作 レッツゴーUFJ の情報が公開されてますね。
また モン娘ハンターシリーズモン娘ハンター モン娘ハンター2 モン娘ハンターJ)の新作についてもちょっとだけ触れられてます。


seismic 様『狼少女といっしょ』 ついに発売!
新作動画作品 狼少女といっしょ 狼少女といっしょ の販売開始告知記事ですね。
また作品の特徴や、サンプルアニメーションなども公開されてます。


同じくseismic 様『狼少女といっしょ』 サポートページ
こちらは 狼少女といっしょ 狼少女といっしょ のサポートページですね。


Z印 様海老名 菜々
リクエストイラストが1点公開されてますね。


グーテンベルグの娘 様リバーシ ~ 魔王への挑戦
イラストを担当されたスマートフォン用アプリ リバーシ ~ 魔王への挑戦 の紹介記事ですね。


ねこのめめっ 様マップ製作中なうっ!なんどけど・・・
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗記事ですね。


askot 様6/10
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3 のアップデート対応状況のほか、近日中のニュースや他サークル様の作品&イラスト紹介などが行われてますね。


DARMAX 様マオウオツver.2.0 公開
マオウオツ ver.2.0 マオウオツ のアップデート報告記事ですね。
潔すぎる…


えびせんワークス 様つゆ
製作されているゲーム企画の進捗などの記事ですね。



トキノコギリ 様出会ってはいけない者達。
次回作 サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ サキュバスプリズン に登場する謎のサキュバスがイラスト付きで紹介されてますね。
サキュバスによる性奴隷生活から僕はあれこれ頑張って死ぬ前に脱出したい。 を知ってる方は結構いそうな気がする…


以下、C90の当落報告記事まとめ

ONEONE1 様同人誌『肉便嬢のカバ○リちゃん』予約開始
当選報告&配置スペース情報 および 新作同人誌 肉便嬢のカバ○リちゃん 肉便嬢のカバ○リちゃん の予約開始告知


きのこの隠し部屋 様夏コミ情報
当選報告&配置スペース情報


ももしば杏子 様夏コミ受かりました
当選報告&配置スペース情報


電化の宝刀 様【告知】 夏コミ出展いたします。
当選報告&配置スペース情報


BLACK PANDA 様BLACK PANDAコミケ90当選のお知らせ
当選報告&配置スペース情報&サークルカット



また同人作品のパッケージ版の通販を行われていたMediaGate様が6/30(木)をもって閉店されるみたいですね。
こちらでパッケージ版をご購入されていた方はお気をつけください。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する