FC2ブログ

16/06/08(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2016/06/08(水) 23:00:10

16/06/08前後に更新のあったブログ・HP(19件)


きみりんこ。 様サークル「乙SUN倶楽部」18禁ミニゲーム「マリアの一日」レビュー
乙SUN倶楽部様のRPG マリアの一日 マリアの一日 のレビュー記事ですね。
ムサムササムサムいい…


H.H.WORKS. 様【COSRO3】WEB体験版が正常に動作するようになりました。
次回作 COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様ステ絵
次回作 ラティスのおはなし の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。
ちびキャラいいよね…


同じくFielだぁ's Choice 様体験版
こちらの記事では ラティスのおはなし の体験版の話題に触れられてますね。
またイラストも1点掲載されてます。


うにとたる 様だらだらと書く。
イラスト1点などが公開されてます。
○○したい。って気持ち、大切にしたいですよね。
ゲーム製作なり、ブログの更新なり、モチベーションの維持が一番大変ですし、ちょっとづつでも続けようとするのってすごく大事。


KooooN Soft 様[触手股縄渡りゲーム(仮)]途中報告 その2
次回作の進捗がイラストや試作品付きで公開されてますね。
そういえばしばらくカラオケに行ってない気がする…


まじっくハウス 様もうすぐ完成
次回作 光の姫魔法綺譚 光の姫魔法綺譚 の公式サイト更新報告が2点のサンプル画像付きで公開されてますね。
Girl's Maniaxにもツクールブームきて…


肩こりです 様制作は多分・・・
次回作 EE EE の進捗記事ですね。
その不安めっちゃわかる…バグこわい…orz


同人サークルGyu! 様やっぱ非エロシナリオは必要です(そろそろ制作に集中・・・)
次回作 【聖騎士】セリス 探索型RPG -真実の答え の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
特定要素に寄せたシナリオって調整がめっちゃむずかしいですよねぇ…違和感を感じさせない文章力ほしい…ほしい…orz


フルフラップ 様神精伝 発売日決定
次回作 神精伝 神精伝 の発売日が明日6/9(木)に決定したみたいですね。


蒙古猛烈破砕団 様Blender勉強中
近況報告記事です。
色々な環境に触れておくとゲームを製作する際の選択肢も増えておトクですよね。


こもえすた! 様現代物を只今作成中です…が!!
RPGでファンタジー以外の舞台をやろうとすると途端にハードルが高くなりますよね…
素材だけじゃなくシナリオや演出面にも気を使わないといけない…そこが楽しかったりもするんですけど。


2990 様TS・QUESTアプデ情報5&MPSM情報Ⅱ&拍手コメントの返事
TS・QUEST TS・QUEST のアップデートや、次回作 MPSM の進捗などがイラストやSS付きで公開されてますね。


PROJECTぱるめざん 様ふよよ
次回作 ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ 用?のイラストの一部が公開されてますね。


Z印 様弓月 ルーナ
リクエストイラストが公開されてますね。


幻奏黒夢館 様定期なドット
次回作 楽園魔城リピュアリア2 の進捗が1点のドット絵付きで公開されてます。
開発環境のOSアップデートはこわいですよねぇ…新しくPC買う方がいい…


ソンム製作所 様ふた○り工ッ千(3)
次回作の進捗などの記事ですね。


みゃあらくもん 様「」
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


レベル1 様windows10にアップデートしたり
資料作りって超大事ですよね…
他人どころか未来の自分に向けてわかりやすい資料を作っておかないと死ぬ…死んだ…orz

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する