FC2ブログ

16/06/07(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/06/07(火) 23:00:27

16/06/07前後に更新のあったブログ・HP(13件)


うにとたる 様だぶん
複数のDLsite blogを運用されているサークル様って結構いますよね。
余談ですけど、複数の名義を利用されていると 新着記事一覧 でのサークル名部分が消失するのはバグなのかな…


Fielだぁ's Choice 様刺激
サークル同士の交流っていいですよねぇ…
DL販売だと薄くなりがちな部分ですけど、逆にネットならではの交流方法もあるのはすごく好き。


BouSoft 様おねえちゃんとボクの夏休み19
次回作 お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


30clouds 様次回作のお話。3
次回作の進捗が製作動画やSS付きで公開されてますね。



ウォータースプーン 様着せ替え要素
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


H&ストック 様好評発売中です!
ピンサロール ペイメント  ~借金返済GAME~ v1.01 ピンサロール ペイメント の販促イラストが1点公開されてますね。


月の水企画 様六月進捗報告①:続投キャラと今後の予定とか
次回作 ジェミニフォートの勿忘草 の進捗記事ですね。
また旧作(レディナイト・サーガ ~女騎士と竜物語~ 苗床ダンジョンクロニクル 淫魔領リリム・ユニオン リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~ アスとれ! 苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~)から再登場する5名のキャラクター達の新たな立ち絵も公開されてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】とりあえず締め切りますか
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


KICHUREA 様女の子あつめシステム
次回作 孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 の進捗などの記事ですね。


フルフラップ 様申請しました
次回作 神精伝 神精伝 の申請報告記事ですね。
またゲーム内容の話題にもちょっとだけ触れられてます。


星の夢 様新作情報①
次回作の進捗などが多数のSS付きで公開されてますね。


一人オンラインブログに新しい機能を追加しました
サークルブログにふたつの新機能を追加されたみたいですね。


ハグルマビスケット 様体験版に音を入れ忘れてた件
がんばれ★触手くん~異世界に転生した俺は触手生物になってたので無双する~ がんばれ★触手くん 体験版のバグ情報と、2点のお詫びイラストが公開されてますね。
それと今見たらDLsite様にて1000DL到達されてましたね。おめでとうございます!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する