FC2ブログ

16/05/31(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/05/31(火) 23:00:33

16/05/31前後に更新のあったブログ・HP(21件)


Fielだぁ's Choice 様おすすめ
イチオシ以外がおいしいお店…ちょっと気になる。


ブラックメガネ研究所 様新しいやつ
次回作のゲーム安について1点のイメージイラスト付きで触れられてますね。
N蔵司ヶ谷様の 白の従士と闇の従者 ver1.5 白の従士と闇の従者 みたいな演出に挑戦されるのかな。ちょっと楽しみ。


うにとたる 様のらりくらりと作業中。
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
終わってたと思ってた項目がまったく手をつけてなかったとかあるあるすぎる…


はにぐらそふと 様むっちりエルフの小さな冒険」「旅の仲間 その1
製作されているRPG 思春期エルフのちょっとHな小冒険! 思春期エルフのちょっとHな小冒険! の主人公 ミントと、仲間の神官 フェリシアがイラスト付きで紹介されてますね。


さくらぷりん 様【カズマと久我山の奇妙な廃校探検】完成!
カズマと久我山の奇妙な廃校探検 カズマと久我山の奇妙な廃校探検 の公開開始告知のほか、実況をされる場合のご注意や、作中で各キャラクターを熱演された声優陣の方々のご紹介などが掲載されてますね!
腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン の世界感がどんどん広がっているみたいですごく楽しい…ナンバリングはされてないけどシリーズなのめっちゃいいよね…大好き。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!制作日誌 その15
次回作 ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! の進捗が数点のSS付きで公開されてます。
バグデバフいいよね…


Monoeye 様「魔女のカルテ」 公開中
新作RPG 魔女のカルテ 魔女のカルテ の販売開始告知記事ですね。


ダブルメロン 様新作 放課後露出女子高生 リリースされました!
新作RPG 放課後露出女子高生 放課後露出女子高生 の販売開始告知記事ですね。


ぱいギル 様ぱいギルゲーム攻略【セクシャルチェンジ レダ&イリス】」「【セクシャルチェンジ レダ&イリス】バージョンアップ情報
新作RPG セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ レダ&イリス の攻略質問用&更新情報まとめ記事ですね。


ホップビール 様Heavens School 2が発売されました
新作RPG Heavens School 2 Heavens School 2 の販売開始告知記事です。
月末だけあって今日はたくさん作品が公開されたみたいですねぇ。


D-lis 様Ver1.08申請いたしました」(fc2ブログ版
Bullet requiem -バレットレクイエム- Bullet requiem のアップデート報告が1点のイラスト付きで公開されてます。
公開されてからほぼ丸々1年のアップデート作業だったんですね。お疲れ様でした!


KICHUREA 様実績つくった
次回作 孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


Chaos Gate 様2016/05/31 サキュバスヘヴン進捗
次回作 サキュバスヘヴン の進捗が1点のうごイラ付きで公開されてますね。



Color Jelly 様Compagnia
次回作 グール×グーラ・コンパーニャ(仮) の進捗のほか、新たに登場する2名のキャラクターのイラストも公開されてますね。
ネコだこれ…ネコだこれー!


KINOKO-ex 様ECゲージ点滅
レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ レジネッタの冒険 で報告されたバグについての情報を求められているみたいです。
再現性ないと大変だよね…バグこわい…orz


同じくKINOKO-ex 様予定……
こちらの記事では レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ レジネッタの冒険 の今後のアップデート予定について触れられてますね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様ジェイルアップデート進捗
UnHolY JaiL -Complete Edition- UnHolY JaiL のアップデート進捗などがドットアニメや製作動画付きで公開されてますね。
また山田屋様 および わんマンあーみー様の対戦型ACT SoulSaber2 ver1.125 SoulSaber2Gamble Fight Gamble Fight の紹介も行われてます。


セルレ部 様六欲姫ユーカの進度報告5
次回作 機核覚醒 六欲姫ユーカ の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


DARMAX 様犬だよ
マオウオツ マオウオツ のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Umai Neko 様2016-05-30 ver0.04 更新
次回作 FIGHTING GIRL SAKURA-R 体験版の更新報告が1点のイラスト付きで公開されてますね。


一人オンライン 様申請と予告出してきました
次回作 いちごちゃん大ピンチ-ネコミミ少女と淫獣魔窟- の予告ページ&製品版申請報告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する