FC2ブログ

16/05/30(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/05/30(月) 23:00:11

16/05/30前後に更新のあったブログ・HP(22件)


いちごあんみつ 様【制作進捗/Quartz!!2】まだまだマップ
次回作 Quartz!!2 の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
また前作 Quartz!! Quartz!! の全体マップも掲載されてます。


Fielだぁ's Choice 様回復
oh...このところ寒暖差が激しい日が続いてましたし、滋養のある物を食べて病気に強い身体作りを心がけたいものですよね。
病み上がりは負担も大きいですから、何卒ご自愛くださいませ。


M.W.O.史書編纂所 様20160529
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗記事ですね。
また製作中のSSやイラストなども公開されてます。


魔王のいる部屋 様致命的バグ発覚
次回作 INTRIGUE外伝 の進捗記事ですね!
バグこわい…バグこわい…


ダイジョビ研究所 様【2016/5/30】魔法少女RPG進捗報告.6 ごめんなさい
次回作の製作スタッフ募集告知記事ですね。
現在は戦闘バランス担当とイベント演出担当の2名を募集されてるみたいです。


海底に沈む水族館 様プレイ動画を作りました
オリノタカ-檻の鷹- オリノタカ-檻の鷹- のプレイ動画公開告知記事ですね。
また簡単な攻略情報も掲載されてます。



きのこの隠し部屋 様日記
次回作同人誌 freeze総集編・其の伍-桜月- の進捗がネームの一部付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】熟女ばかりでスマンのぅ
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。
自分の『好き』と他人の『好き』のバランスを取るのって、めっちゃ難しいですけどめっちゃ楽しいですよね!



あるま企画 様『性豪伝説~桃色息子の一人旅~』100DL御礼!
性豪伝説~桃色息子の一人旅~ 性豪伝説 100DL到達報告などの記事ですね。おめでとうございます!
また ディクテリオンの人狼 ディクテリオンの人狼 ご購入者の方への感謝の言葉も綴られていますね。


ぴんく どるふぃん 様経過報告
製作されているゲーム企画の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ぱーぷるきっす 様『オレ様オーク あの町を破壊せよ!』予告開始!!
製作されているRPG オレ様オーク あの町を破壊せよ!! オレ様オーク あの町を破壊せよ!! の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


ケッテンゼーゲ 様オリエンタルポピー 妄想
キャラクターの口癖っていいよね…
キャラそのものから湧き上がってくるフレーズってすごく好き…


D-Gate 様DRYADと見習い
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが公開されてます。
プッチンプリン サマーレモン いいよね…


sugar star 様ver1.02について
ドラフリゾートファンタジー ドラフリゾートファンタジー の更新報告記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


あせろら 様見学店様とコラボします!!
次回作 女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 女魔王メリッサのHな冒険記 のコラボイベント紹介記事ですね。
見学店って屋号なのかな…?


愚痴ヲタ畑 様160(仮)
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート進捗などの記事ですね。


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )マシュマロ○○子。
次回作 破戒シスター の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。
また 艦隊これくしょん 艦隊これくしょん のファンアートも1点掲載されてます。


えびせんワークス 様Ver1.09aパッチ公開
ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~ ミナーヴァの冒険 の更新パッチ公開告知記事ですね。


金色猫 様5月30日のこと
淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また更新報告や、DMM様への申請報告なども掲載されてます。


屋根裏ゲームズ 様追加ステージ 妖魔にサキュバス参戦??
巫女ちゃん退魔伝 巫女ちゃん退魔伝 のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


レベル1 様よくある質問とか
BADENDHOSPITAL BADENDHOSPITAL の攻略情報が掲載されてますね。


びすます 様「」
次回作 ダークアミュレット ダークアミュレット に登場するキャラクターの悪堕ち過程がイラスト付きで紹介されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する