FC2ブログ

16/05/29(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/05/29(日) 23:00:46

16/05/29前後に更新のあったブログ・HP(36件)


ふろねずみ 様恥ずかしながら帰って参りました。
次回作 シーイルサーバー の進捗がドット絵やドットアニメ付きで公開されてますね。
おかえりなさいませ!


こもえすた! 様大変申し訳ありません…!
マスターピース ver1.1 マスターピース のアップデート内容がDLsite様の審査に引っかかってしまったみたいですね。
現在該当箇所の修正を行われているみたいです。


Irim 様じめじめの季節
マギナマギアの魔女、見習い。 マギナマギアの魔女、見習い。 のなぞのらくがきしりーずが1点公開されてますね。


あんだんて 様体験版進捗について
次回作 Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~ Succubus Crysis のゲーム内容が数点のSS付きで紹介されてますね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様アプデ第3弾進捗
MADE IN MAIDOG ver3.03 MADE IN MAIDOG のアップデート進捗およびその内容が多数のSSやイラスト線画付きで公開されてますね。


azcat 様【進捗報告】2回目
次回作の進捗などが製作中のSSやイラストラフ付きで公開されてますね。


酸遁 様進捗5(おっぱい)
次回作 放浪都市 放浪都市 の進捗が2点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


湖乃屋楼 様ユニアのダンジョン1.13追加イベント予定
ユニアのダンジョン ユニアのダンジョン のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ぱいギル 様次回作作業報告51
次回作 セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ の進捗がサンプル画像やSS付きで公開されてますね。


あるまにうむ 様ガルパン映画のBlu-rayが届いたんですけど
次回作 即堕勇者 の進捗などがタイトルイラスト付きで公開されてますね。


スカンクス 様超おもしろかっこいいぜ!
TripleBunny様の新作ADV サキュバスお姉さんからは逃げられないっ サキュバスお姉さんからは逃げられないっ の紹介のほか、次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
身体の不調って原因つかめないとめっちゃつらいですよね…


ひみつ結社 様エリル制作状況 28
次回作 トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ トレジャーハンターエリル の進捗などの記事ですね。
ちょっとわかるかも…


6COLORS 様「アレテークスマキナ」完成しました。
新作RPG アレテークスマキナ -機械仕掛けの<ラブハート> アレテークスマキナ の完成報告記事ですね。
またゲーム内容に関する話題もジャケットイラストなどと共に公開されてます。


Monoeye 様「魔女のカルテ」 申請中
次回作 魔女のカルテ 魔女のカルテ の申請報告が新たなジャケットイラスト?付きで公開されてますね。


黒竜騎ソフトウェア 様黒竜騎カードバトル
次回作 Mゲイム3 と並行して製作されている 黒竜騎カードバトル (仮) の話題に触れられてます。
カードゲーム風RPGいいよね…


にやっとカンパニー 様ふっ、と思いつく( ゚Д゚)
製作されているACT シードテイカー の進捗記事です。
steamなどのことも視野に入れ、成人向け要素をオミットするための仕掛けを予め準備しておくのは地味に大切なことかもしれませんね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】褐色熟女アニッサラブ
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ましまるソフト 様第七回:ランダムアレコレ(その1)
次回作 リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~ リント・ルクローズ のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。
最初のプレゼン?画像で盛大に吹いた。


KICHUREA 様システム作った2
次回作 孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 の進捗記事ですね。


ブラックメタルu-1 様[お知らせ]巨乳クエスト・改を公開。
巨乳クエスト・改 巨乳クエスト・改 の公開告知記事です。
処女作 巨乳クエスト にイラストの差し替えやイベントの追加などの大規模なアップデートを行われたみたいですね。


Xi 様純白のドレスを身に纏ったお姫様が丸呑みモンスターに丸呑みにされるのはスゴクかわいい」「大まかなシステムとゲームの流れ
次回作 ViotoXica のゲーム内容や、サークルツイッターアカウント が大量のSSと共に2記事に分けて紹介されてますね。
めっちゃ懐かしいサークル様すぎて盛大に吹いた…前作 Viocide ~Vore Side Action RPG~ Viocide から5年半とかすごい…


パーリィナイツ 様5月進捗報告 5回目
次回作の進捗が2点のイラスト線画付きで公開されてますね。
またサークルブログ運営に関するアンケートも行われているみたいです。


ルさんちまん 様システム組んでます
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


KINOKO-ex 様裏通りの店(追記)
レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ レジネッタの冒険 の更新パッチ公開告知記事ですね。


U-ROOM 様予告出ました
次回作 ミミとベグナデモニア ミミとベグナデモニア の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また体験版用修正パッチへのリンクも掲載されてます。


明日はどっちだっ!? 様ガルパンはいいぞ。
次回作 あくしょん&クエスト の進捗記事ですね。


アスガル騎士団 様【アルカナ】おわったああああああ?
フリーSRPG アルカナリッター アルカナリッター の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


おいらん一味 様アイリスムービー(仮)妄想つらつら6
RPGっぽい次回作 アイリスムービー(仮) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
ムービー(仮)とは一体…


askot 様5/29
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3 のアップデート進捗のほか、近日中のニュースや、他サークル様の作品&イラストの紹介が掲載されてますね。


N蔵司ヶ谷 様進捗報告
次回作 ファントムゲイト の進捗が数点のSS付きで公開されてます。
音がヒントになる謎解きはミュート状態で遊ばれてる方には嫌われますよね…


えびせんワークス 様二つのゴール
ゲーム性とエロスの両立について書かれた記事です。
なんでもそうですけど、2つの要素のバランスを取るのってめっちゃむずかしいですよねぇ…そこが楽しくもあるんですけどorz


同じくえびせんワークス 様オーバーウォッチ
こちらの記事では製作されているゲーム企画の進捗などについて触れられてますね。


金色猫 様5月29日のこと
新作RPG 淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ の販売開始告知記事ですね。
また攻略質問および不具合報告用記事へのリンクも掲載されてます。


スタジオドビー 様【7GirlsWar】発売延期のお知らせ
次回作 7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~ 7GirlsWar の進捗記事ですね。


たいおんけい 様進捗状況
次回作 ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエスト の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


ミントチョコレート 様アナルレイプ被害
oh...

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する