FC2ブログ

16/05/28(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/05/28(土) 23:00:17

16/05/28前後に更新のあったブログ・HP(14件)


デザイア学園 様進捗であります」「バージョンアップしました
魔物娘都市のギャンブラー 魔物娘都市のギャンブラー のアップデート進捗&報告記事ですね。
またアップデート内容の詳細も2点のSS付きで紹介されてます。


肩こりです 様体験版公開中です
次回作 EE EE の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


Einsatz 様お久しぶりでございます(近況報告
女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~ 女騎士リフィナ のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


王烙亭 様体験版仮プレイありがとうございましたっ。
製作されているRPG 真・でもんくえすと 体験版に届いた反応への感謝の言葉が綴られていますね。
またイラストラフやバトラー画像も多数公開されてます。


さくらぷりん 様掲示板
新作フリーRPG カズマと久我山の奇妙な廃校探検 カズマと久我山の奇妙な廃校探検 の特設サイトに設置されている掲示板についての話題ですね。
すごくわかる…


いか・クライアント 様また水中リョナゲーム?製作中
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
主人公は違うみたいですけど、異種姦水脈からの脱出 異種姦水脈からの脱出 の続編かな?


Lizard 様次回作の予定とか
次回作の話題に触れられていますね。


みことし堂 様コメント返し回 ~2016/5/28
次回作 Lilia's Livelihood(仮) へのコメントに対する返信記事ですね。


あるま企画 様『ディクテリオンの人狼』発売されました!
新作RPG ディクテリオンの人狼 ディクテリオンの人狼 の販売開始告知記事ですね。
またバグ報告用記事へのリンクも掲載されてます。


LOLOL 様「ネコミミメイド」攻略ブログ第3回目
召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0 召しませ!ネコミミにゃんだふる の攻略記事ですね。


Expiacion 様☆やっぱり隠したい
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


KICHUREA 様納品などシステムつくった
次回作 孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 の進捗記事ですね。


QRoss 様【予告申請】ココナの戦国日誌 体験版公開です!
次回作 ココナの戦国日誌~ロリドワーフちゃんのHな和の国ライフ~ ココナの戦国日誌 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
またそのゲーム内容も多数のSS付きで紹介されてます。


月の水企画 様五月進捗報告②:サブキャラクター紹介
次回作 ジェミニフォートの勿忘草 に登場する2名のサブキャラクターがイラスト付きで紹介されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する