FC2ブログ

14/05/12(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/05/12(月) 23:00:21

14/05/12前後に更新のあったブログ・HP(11件)


Megrim 様いろいろな女キャラが登場【パイオツ☆ブレイク(仮題)】」「バカは死んでも治らない【パイオツ☆ブレイク(仮題)】
次回作 パイオツ☆ブレイク(仮題) のシステム紹介記事2点ですね。


Little Quartz 様今後の予定&コメント返信
今後の活動予定などが掲載されてますね。
主人公は Grow. Grow. にも登場したキャラを予定しているみたいです。


ぶたコマ300g 様2014年 5月頂き物の話
びたみんクエスト びたみんクエスト の主人公ミカミさんのバースデー記念にイラストを2点プレゼントされたようですね。
当該イラストは記事内にて公開されてます。


フルフラップ 様近況報告
次回作の体験版がもうちょっとで公開できるみたいですね。


青色ハッキョウダイオード 様天使ちゃんが酷い目にあうリョナゲー開発中 その3
次回作のリョナACTから主人公アンジェリカ(仮名)さんの立ち絵が2点公開されてますね。


粗製 様尻に火
良作タワーディフェンスゲーム 淫獣と魔女とその娘 淫獣と魔女とその娘 の粗製様がゲームせいさくにかんするひじょうにわかりやすいグラフを公開されてますね…


アンコクマリモカン 様着々と進行中
世紀末学園伝説オウカ2 の進捗報告記事ですね。
また同ゲームに登場する零式センカさんの中学生verの落書き2点も公開されてます。


ねこふぐり 様【女戦士監禁Ⅱ】えっちな旅の仲間たち
次回作 女戦士監禁Ⅱ からフィールド画面のSSが1点公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20140511
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅡ「牙持つ賢者と家出王女」の定期進捗報告記事ですね。


おいらん一味 様うーんうーん
前回公開されたぱい子さん(仮)の服装の色合いについて検討されているみたいですね。


ダイジョビ研究所 様ブログ復活しました
凍結されていたサークルblogが復活されたみたいですね。
今後はDLsite blogへの移転を検討中みたいです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する