FC2ブログ

16/05/25(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/05/25(水) 23:00:48

16/05/25前後に更新のあったブログ・HP(20件)


SMGホルモンX 様先行体験版(非エロ)配布開始!
次回作 金字塔と冥府の王 体験版をブログにて先行公開されたみたいです。
どうやればスキルを伸ばせるかって人によりますからねぇ…


ぶたコマ300g 様2016年 5月後半のどうでもいい話
戦姫絶唱シンフォギアシリーズ 戦姫絶唱シンフォギアシリーズ のファンアートが大量に公開されてますね。


あぶらそば日和 様申請しました
次回作 QrinSway01 QrinSway01 の予告ページ&体験版申請告知が多数のSS付きで公開されてますね。
また 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG の主人公 マヴィちゃんのイラストや、crotch様のRPG 田舎生活サバイバルRPG~そのひぐらし~ そのひぐらし のプレイ感想、次回作 ルシア・スクリプト の進捗なども1点のイラスト付きで掲載されてます。


ミルクフォース 様暑くなってきました
ボツになったCG集用のイラスト数点のほか、次回作CG集の進捗が公開されてますね。


ぱいギル 様次回作作業報告50
次回作 セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
ウサギかわかわ…


めがね屋 様ゲームシステムのご紹介
Enty Enty にて、次回作 神速戦姫マセナリア の進捗を公開されたみたいですね。


風来の団 様メイプル申請しました!!
次回作 Elf&Succubus メイプルと奪われた宝剣 Elf&Succubus メイプルと奪われた宝剣 の申請報告記事ですね。
また発売に先駆けて、数点のサンプル画像も公開されてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】メインより可愛いってどないやねん
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。



ポリプリプリン 様コスチューム紹介
次回作 ブリブリウィチーズ の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


H GAGA 様new ACT game! developing! !
次回作 MALURIA の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


一鉄工房 様淫魔戦記マリカ Ver1.03への更新について
淫魔戦記マリカ 淫魔戦記マリカ の更新申請報告記事ですね。


KURONEKO SOFT 様ゲーム制作 Part,31
次回作 Locus Solus の製作動画が公開されてますね。
別の木を木これるんだ…



QRoss 様田舎の夏休み攻略ブログ第3回!
田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~ 田舎の夏休み の攻略記事ですね。


ダンボールマンション 様放置すみません
次回作 ダンジョンパーティー の進捗記事ですね。



D-Gate 様ミリア肉壁とか 天井下がりとか。
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストが公開されてますね。
おむすびの具だけ残すのやめてください!!!!!


KINOKO-ex 様レジネッタの冒険 Ver0.9.9
レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ レジネッタの冒険 のアップデートパッチ公開告知記事ですね。


あるめろソフト様CG制作はじめました!
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


えびせんワークス 様ゲーム情報
次回作 パツィーノ:幸せの鳥 パツィーノ:幸せの鳥 および 次々回作 アポカリサバイバー アポカリサバイバー の特設ページ公開告知記事ですね。


金色猫 様5月4日のこと(追記あり)
次回作 淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ の進捗が追記されてますね。


銃味の鍋 様近況報告(一気に停滞気味)
悪いことは重なりますよね…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する