FC2ブログ

14/05/11(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/05/11(日) 23:30:11

14/05/11前後に更新のあったブログ・HP(16件)


アスガル騎士団 様【ROBFS4U】おねだりスキルの変更について
次回作 ROBFS4U のシステム紹介記事ですね。
体験版公開は残り15キャラの素材作成とバランス調整後となるみたいです。
15キャラ分の素材ってそれだけで1本短編作れそうな量だ…


ダイジョビ研究所 様ブログ凍結について
利用されていたサークルブログが凍結してしまったみたいですね。
現在DLsite blogへの移転も含めた対応を検討中とのことです。


dHR研 様製作記~ほぼ出来た!~
次回作 VampireBlaze3 の製作が大詰めを迎えたみたいです。
ステージの変化って確かにわくわくしますよね!


風来の団 様セシリアのバージョン2についてです。
セシリア ~エルトの機械工 セシリア ~エルトの機械工 の追加コンテンツについて紹介されてますね。
基本CG数も89枚から102枚へ大増量されるとのことです。


ルさんちまん 様1週目がほぼ完成しました!
現在製作中のRPGがひとまずエンディングまで完成したみたいですね。
ここからさらに仲間との会話イベントや2周目用のイベントを作りこまれるとのこと…がんばってください。


Chaos Gate 様戯言、またはお知らせなど
ワラビモチー様がpixivにて連載されているヒロピン漫画「対魔童貞 翠」シリーズの紹介記事ですね。
別シリーズのショタ受け漫画「ヒーローの憂鬱」シリーズはDLsite様でも最近販売開始されたみたいです。


CodeRed 様新作(タイトル未定) 制作状況その1
ANCIENT の製作を一時凍結し、別の新作で心機一転、開発再開されたみたいですね。
エターなってもそこまで得たノウハウは無駄になりませんから、へこたれずに頑張っていただきたいですね。
それはそれとしてアラビアン褐色ケモ耳ダンサーいいよね…


Sprite Hills 様髪色とか背景とか
前回の記事で製作された主人公フウのバストアップ画像の髪色が決定したみたいですね。
また作成中の背景素材も1点公開されてます。


アンゼリ会 様パン作った
自家製パンって美味しいですよねー。私もたまに作ります。
ちょっと前にやってたDLsite様のキャンペーン商品でホームベーカリーがあったんですけど、あれいまだに買うか悩むんですよね…


アン☆ホリ☆プロダクション 様UnHolY JaiLマイナーアップデート
次回作 UnHolY JaiL の体験版をマイナーアップデートされたみたいですね。
記事とは関係ないですが、ラグフェスお疲れ様でした。


にゃくらん 様【リクエスト絵】ロロッカの目玉串刺しリョナ 【リョナゲー製作】短編巫女さんリョナゲー作り始めたり
今週のリクエスト絵やリョナゲー製作日記に新作リョナゲー情報が掲載されてますね。
リクエスト絵のシチュいいなぁ…


ふろねずみ 様移設のお知らせ
DLsite blogへのブログ移設のお知らせですね。
何度見てもバナーの女主人公さんがいい顔すぎる…w


ぺぺろんちーの 様5月7日修正版のおしらせ
逆襲のオーク 逆襲のオーク の修正報告記事ですね。


ましまる堂 様それはまぎれもなく
ヒューッ!見ろよブログの画像を…まるでヤツ見てえだ!


C-Laboratory 様差し替え申請してきました!
奴隷少女エナ の体験版更新申請報告記事ですね。
難易度変更機能がついたバージョンが来週中に差し替え予定だそうです。


SHOEGAZER 様残り作業工程
Dungeons & Prisoners ~ 竜の乙女と魔孕の島 の作業工程チャートが公開されてますね。
私もこんな風にプロジェクト管理できるようになりたい…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する