FC2ブログ

16/05/13(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/05/13(金) 23:00:23

16/05/13前後に更新のあったブログ・HP(20件)


こもえすた! 様無理やりこう…こんな乳ぶら下げて我慢できるかー!って感じです
マスターピース ver1.1 マスターピース のアップデート進捗が製作中のイラストの一部付きで公開されてますね。


H.H.WORKS. 様【COSRO3】体験版がDLSITEさんにてダウンロードできます。
次回作 COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


あるきや自然公園 様悩み事
てんこちゃんクエスト てんこちゃんクエスト のアップデートに関する記事ですね。
また白の魔様が製作された立ち絵表示スクリプトについての助言も求められているみたいです。


うにとたる 様にょろっと描く。
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


デザイア学園 様「魔物娘都市のギャンブラー」改修進捗
魔物娘都市のギャンブラー 魔物娘都市のギャンブラー の更新進捗記事ですね。


きのこの隠し部屋 様日記
freezeシリーズfreeze氷結の巫女-迷宮-ver.1.02 freeze氷結の巫女-心想記- )総集編・其の伍-桜月- のタイトルロゴが公開されてますね。


ミドルゲームクリエイティブ 様【本家ブログについて】
本家ブログへの誘導記事ですね。


あるま企画 様『ディクテリオンの人狼』 バグ報告用
次回作 ディクテリオンの人狼 ディクテリオンの人狼 のバグ報告用記事ですね。


えびせんワークス 様Ver1.09差し替え完了
ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~ ミナーヴァの冒険 の更新報告記事ですね。


同じくえびせんワークス 様暑い!
こちらの記事では現在製作されているゲーム企画の進捗などがまとめられています。


闇鍋第一艦隊 様女海賊ジェシカ アップデート対応
女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 女海賊ジェシカ の更新報告記事ですね。
また発売記念イラストも1点公開されてます。


ケッテンゼーゲ 様カーネーション(濃赤) 私の心に哀しみを
悲しくて背徳的なお話いいよね…
私も好き…


QRoss 様さらに続く新作は……謎解き系!?
新作RPG 【300円OFF】田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~ 田舎の夏休み の販売開始告知記事ですね。
また次回作 7つの部屋 7つの部屋 の情報もイラストやSS付きで公開されてます。


Laboratory 様姦獄アリス ver1.02!
異種姦調教ADV -姦獄アリス- 姦獄アリス のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ALsoft 様乳忍 (Chichi Nin) Ver.1.20
乳忍 乳忍 のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


サークル1号 様新バトラー素材集原案ラフ2
次回作バトラー素材集の進捗が数点のイラストラフ付きで公開されてますね。


三毛蔵亭 様進捗報告2
製作されているRPG 魔性のチン○を持つ少年RPG 魔性のチン○を持つ少年RPG と並行して進められているCG集の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


ねこのめめっ 様悩み事とか色々
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗がドット絵や製作動画付きで公開されてますね。



ルナソフト 様ルナソフトの次回作は今夏情報公開予定です!
次回作の進捗が製作中のSSやサンプル画像付きで公開されてますね。
またルネソフト様のADV 彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで 彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで の紹介も行われてます。


askot 様5/13
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3 のアップデート進捗のほか、近日中のニュースや、他サークル様の作品&イラストが紹介されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する