FC2ブログ

16/05/07(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/05/07(土) 23:00:01

16/05/07前後に更新のあったブログ・HP(31件)


***モリモリ丸 様不具合がありましたらご報告下さい。
次回作 退魔巫女遊戯 退魔巫女遊戯 体験版のバグ対応状況がまとめられてますね。


こもえすた! 様追加イベント「セリアちゃん-エッチなお仕事編-」
マスターピース ver1.1 マスターピース のアップデート進捗記事ですね。


同じくこもえすた! 様部屋着がラフなのってもう…最高です!
こちらの記事では次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてます。


Fielだぁ's Choice 様エディット
次回作 ラティスのおはなし に登場する主人公 ラティスの相棒 エナオ=フロワレアがプロ野球選手になったみたいですね!


にぃみぃ団 様進む先にあるもの……
次回作 進む先にあるもの 進む先にあるもの 体験版の更新報告記事ですね。


あんだんて 様サンプル画像
次回作の進捗が2点のイラスト線画付きで公開されてますね。


うにとたる 様イベント絵を進めていくのです。
次回作の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


SPRITE 様Moon Light Panic2
次回作? Moon Light Panic2 のタイトル画面が公開されてますね。
ムーンライトパニック ムーンライトパニック と同じ落下ACTゲームなのかな?


アリス☆メイド 様新作イニシエ 情報サイト(5月7日9時頃更新)
イニシエ イニシエ の攻略ページ更新報告が掲載されてますね。


Expiacion 様★定期更新
Spiral Legend II Spiral Legend II 1000DL到達報告記事ですね。おめでとうございます!
また次回作の進捗も1点の歩行ドット付きで公開されてます。


crotch 様出ました!
新作RPG 田舎生活サバイバルRPG~そのひぐらし~ そのひぐらし の販売開始告…ナニコノ…


ホップビール 様最新バージョンに差し替え申請をいたしました。
witch RAINY witch RAINY の更新報告記事ですね。


6COLORS 様コミティア116、無事終了しました。
COMITIA116の参加報告記事ですね。
また今後の活動予定も掲載されてます。


デザイア学園 様よろしくお願いします
新作RPG 魔物娘都市のギャンブラー 魔物娘都市のギャンブラー の販売開始告知記事です。
バグのせいで衝撃のSSが量産体制に入るのいいよね…バグコワイ…


ベルゼブブ 様HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック .15
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK のアップデートパッチ HYPNOS FUCK-性神覚醒ぱっち が再来週5/17(火)に販売開始されるみたいですね。
また発売に先駆けて、ジャケット画像も公開されてます。


Megrim 様期待のFPS「オーバーウォッチ」を思いつくままにレビュー
オーバーウォッチ オーバーウォッチ のレビュー記事ですね。


四畳半都市 様他店委託告知
約束の魔法薬(エリクシル) 約束の魔法薬(エリクシル) 約束の魔法薬(エリクシル)(DMM) 約束の魔法薬(エリクシル)(DiGiket) を他DLサイト様でも販売開始されたみたいですね。


絵の無いゲーム 様ショタ弟がお姉ちゃんの回復アイテムになったり、淫魔に寝取られたり
ノベルの投稿報告記事ですね。
また次回作の進捗にも触れられてます。


ハウスゲーム 様描くことなし。
ビッチ退魔師シリーズビッチ退魔師リオ ビッチ退魔師リオ2 ビッチ退魔師リオ-Action- ビッチ退魔師リオ3 ビッチ退魔師リオ4)6作目の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


Atelier えうろぱ 様ver1.23に更新とふりーむ版「不可思議なダンジョン」
トレジャーズ トレジャーズ の更新報告記事ですね。
また新たに一般向けとして再構成されたフリーRPG トレジャーズ 不可思議なダンジョン トレジャーズ 不可思議なダンジョン の紹介や、注意書きなども掲載されてます。


えぶるぃ 様新作出ました~
新作RPG ボクとカノジョとHな超能力者たち!~常識改変校長編~ ボクとカノジョとHな超能力者たち!~常識改変校長編~ の販売開始告知記事ですね。


ウォータースプーン 様制作中のゲーム2
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
歩行ドットの雰囲気がすごく好きかも。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS制作日記、その19 キャラ紹介シェリル
次回作 LOVE KNIGHT STORY に登場するヒロインのひとり シェリル王女が1点のSS付きで紹介されてますね。


二代目天ぷらマン 様160507
ズバズバズバぶしゃーな次回作ARPGの進捗が1点のSS付きで公開されてます。
ズバズバズバぶしゃーいいよね…いい…


石垣 様近況
次回作の進捗記事ですね。


にゃくらん 様今週はシナリオ製作のみ
こちらも次回作の進捗記事ですね。


D-Gate 様妖怪バスター・アカネ Ver1.10 配信開始
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.10 CardQuest2 妖怪バスター・アカネ のアップデート報告のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。
気づけば2000DLも間近なようで、アップデートと合わせておめでとうございます!


Sprite Hills 様続茜町 バージョン1.3.0 更新
ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 続茜町物怪録 のアップデート報告が1点のSS付きで公開されてますね。


sugar star 様ver1.01について
ドラフリゾートファンタジー ドラフリゾートファンタジー の更新報告記事ですね。


スタジオドビー 様【人気ランキング?】サイト内で人気のキャラクター発表!
製作されているRPG 7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~ 7GirlsWar に登場する7名のヒロインたちの公式紹介ページアクセスカウントランキングが公開されてますね。


すとろべり~光 様魔界境 制作日記 設定ができた
次回作 魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?- 魔界境-コロナリアの冒険- の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
また 水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ 水の精霊とHな契約 へ届いたレビューへの感謝の言葉も綴られてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する