FC2ブログ

14/05/10(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/05/10(土) 23:00:38

14/05/10前後に更新のあったブログ・HP(16件)


幻想亭 様v1.121差し替え完了しました
ごほうびとダンジョン ごほうびとダンジョン の重大なバグを修正した報告記事ですね。
迅速な対応、お疲れ様です。


王烙亭 様敵との会話
次回作 真・でもんくえすと の戦闘画面SSが数点公開されてますね。
やはり悪魔会話はいいものです…ピクシーに一番下の会話を選んでぷんすかモードにさせたい…


こもえすた! 様予告作品として公開完了しました!」「体験版での不具合を修正いたしました!
次回作 Master Piece の予告ページ&体験版公開と、体験版の修正報告記事ですね。


ふろねずみ 様GWは親戚回りと一日の休暇をはさんでターン終了
悪魔女遊猟記2 悪魔女遊猟記2 の追加コンテンツ製作進捗記事です。
第一次大型アップデートが着々と近づいてきてるようですね!


暗黒郷物語 様SpriteStudioちらつき解決
次回作 トビ姫-Inter breed- の製作進捗&SSが数枚公開されてますね。
Unityのソース、超おもしそろう…はやく本格的にいじりたいなぁ…


Little Quartz 様Grow.攻略(その他イベントなど)
Grow. Grow. の攻略記事、今回はこれまでの記事で紹介されていなかったイベントまとめですね。


ティー・エンタ・ぴー 様制作中のゲーム「ヨロズヤ★プリンセス」
次回作 ヨロズヤ★プリンセス のプロット紹介とSSが公開されてますね。
なんでも屋主人公のクエスト形式モノとなるみたいです。


Expiacion 様Spiral Legend ver1.30 のご案内
Spiral Legend Spiral Legend の更新報告記事ですね。
新たにゆとりモードが搭載されたみたいです。


鳥籠 様14/5/10
To H... To H... に寄せられた質問への回答が掲載されてますね。


黒竜騎ナギ 様ツネ狐に声がつくっぽいのじゃー!
次回作 フォクシーブレイド にボイスがつくみたいです。
声つくとテキストのテンポも変える必要があったりするんですよねぇ…修正地獄はつらい…orz


Irim 様いちゃこら分
次回作の進捗記事ですね。
テキスト作業はいいですよね…妄想が湧き出しすぎて当初なかったシーンが増えたりしますけどorz


Chaos Gate 様戯言、またはお知らせなど
PopCap Games様製作のタワーディフェンスゲーム Plants vs. Zombies の無料配布告知記事ですね。
期限は5/29(木)までらしいです…これは日本時間でいいのかな?


DenCC 様アップデート並びに、現状について。
Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚- Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚- の修正報告&今後のアップデートについてですね。
最大の敵がツールの仕様とか…よくありすぎて本当に困りますよね…orz


ケッテンゼーゲ 様さぶん
次回作の進捗報告、今回は戦闘時における主人公の立ち絵差分についてですね。
やはりキノコは悪…タケノコを…つぶす。


ましまる堂 様気になってはいたのですが
シズミルク ルシマ島の女神 の立ち絵を刷新されたみたいですね。
そのネタはいけない!


モニスタラッシュ 様【オーク・キングダム】リューブルグ城編調整ファイルVer1.2.1
オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.1] オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.1] の調整用パッチや次回更新情報が公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する