FC2ブログ

16/05/06(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/05/06(金) 23:00:30

16/05/06前後に更新のあったブログ・HP(20+件)


KGB 様触手に卵を植え付けられるクロ
次回作 滅亡の王国 用のイラストが1点公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様コミティアお疲れ様でした。
COMITIA116の参加報告記事ですね。
また当日の戦利品の写真や、次回イベント予告なども行われてます。


Fielだぁ's Choice 様今更
旧作2点(SIMPLE500 ルチェッタの処女道中 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由)の割引キャンペーン参加報告記事です。
フレンチ風ラーメンいいよね…


にやっとカンパニー 様イベント作ってる最中にボタン配置が気になりだして
製作されているACT シードテイカー の進捗記事ですね。
コンフィグ機能みたいな後々に活かせる部分ってすごく好き。


ケッテンゼーゲ 様クチナシ 喜びを運ぶ
次回作の進捗記事ですね。
私もその能力ほしい…


ぱいギル 様次回作作業報告46
次回作 セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ レダ&イリス の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また序盤のあらすじなども1点のSS付きで掲載されてます。


うにとたる 様ちょろちょろとイベント絵等も。
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


BouSoft 様THE・謝罪会見。
次回作 お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み の進捗が数点のSS付きで公開されてます。
悪いことって重なりますよねぇ…せめて身体にはお気をつけて。


すじ軍 様フィールゲール2第四弾アップデート完了!
フィールゲール2 フィールゲール2 のアップデート申請報告?記事ですね。
また多数のイラストなども掲載されてます。


アリス☆メイド 様新作イニシエ 情報サイト(5月6日9時頃更新)
イニシエ イニシエ の攻略情報に中ボスの詳細データを追加されたみたいですね。


WLCソフト 様背景
次回作 もののけ列島ツーリスト の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
またsugar star様との合作の話題にもちょっとだけ触れられてます。


QRoss 様新作は……純愛系!?
次回作 田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~ 田舎の夏休み の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
またゲーム内容の紹介も製作中のSSやイラスト付きで掲載されてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】次の特殊立ち絵は何のコス?
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗記事です。
また今後追加予定の特殊立ち絵に関するご意見なども募集されているみたいですね。


俺的嗜好 様■ 渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ 体験版Ver1.02に更新(2016/5/5) ■
次回作 ★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ ★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ★ 体験版の更新報告が掲載されてますね。


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】後書5・シリーズ物の理想とは
ゲーム作品におけるシリーズ物の考察が掲載されてます。
ひとつの事を長く続けるのも、新たな事に挑戦するのも、まったく別の苦労と報酬がありますよねぇ…匙加減ってむずかしい…


黒竜騎ソフトウェア 様わりと完成マギュア!Mゲイム2!
次回作 Mゲイム2 Mゲイム2 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


D-Gate 様1日遅れの柱の傷
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ CardQuest2 妖怪バスター・アカネ のアップデート予告が数点のSS付きで公開されてますね。
また他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなども掲載されてます。


明日はどっちだっ!? 様GW明け進捗~w
次回作 あくしょん&クエスト の進捗記事ですね。


ALICE EGG 様不具合対応状況」「質問受付
Marionette Memory Marionette Memory の不具合対応状況と質問受付用の記事ですね。
またよくある質問もまとめられてます。


ぱーせぷとろん 様博麗神社例大祭(5/8) 博麗神社例大祭
5/8(日)の 第十三回 博麗神社例大祭 第十三回 博麗神社例大祭 の頒布物情報などが数点のサンプルイラスト付きで公開されてますね。



またDLsite様で現在開催されている 2016 ゴールデンウィーク 半額セール 2016 ゴールデンウィーク 半額セール が来週5/9(月)正午をもって終了となるみたいですね。
対象のPCゲームやアニメ、コミックなどの成人向け&全年齢向け商業作品が半額(&評価ポイント20%還元付き)で購入できるチャンスですので、お目当ての作品がある方はお忘れなく。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する