FC2ブログ

16/05/04(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/05/04(水) 23:00:44

16/05/04前後に更新のあったブログ・HP(19件)


女騎士の城 様異種姦フランSRPG サンプルその4
異種姦フランSRPG ~フランちゃんが色んなコスプレで魔物を逆***するシミュレーションRPG~ 異種姦フランSRPG のSSが数点公開されてますね。


ぱいギル 様RPGツクールMVを使ってみての考察
RPGツクールMV RPGツクールMV の使用雑感と今後に関する考察が掲載されてます。
記事中でも触れられてますけど、安定性と速度面の問題がクリアできてからがMV環境の本当のスタートラインなんでしょうね…不安定だと作る側としても遊ぶ側としても楽しみにくい…orz


くろごまソフト 様エロテキスト作成はHP消費スキル
次回作 MOONLIT WITCHES☆☆ 王女の花束 のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


酸遁 様進捗3
次回作 放浪都市 放浪都市 の進捗が2点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


王烙亭 様お仕事関連
イラスト関係のお仕事募集記事ですね。
ご依頼の際の注意事項や、これまでの受注経歴なども掲載されてます。


うにとたる 様続・立ち絵テスト
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


みことし堂 様アニメーションサンプル
次回作 Lilia's Livelihood(仮) の進捗が2点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様コミティア116頒布物一覧
明日5/5(木)に開催される COMITIA116 COMITIA116 用のおしながきが公開されてますね。
また当日頒布される色紙の写真も掲載されてます。


あんこLOAD 様更新1
次回作の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】DMMで500本達成!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ(DMM) がDMM様で500DLに到達されたみたいです。
累計2000DL間近というのはすごくわくわくしますね!


ホップビール 様最新バージョンに差替え申請いたしました。
witch RAINY witch RAINY の更新申請報告記事ですね。


四畳半都市 様せっかくなので(自分的に)
約束の魔法薬(エリクシル) 約束の魔法薬(エリクシル) の作品設定について2点のイラストラフ付きで解説されてますね。


KICHUREA 様線入れ開始
次回作 孕ませ大冒険(仮) の進捗記事ですね。


Atelier えうろぱ 様ver1.22更新と雑談
トレジャーズ トレジャーズ の更新報告記事です。
またゲーム中のおトク情報数点も隠しボスのイラスト付きで公開されてますね。


D-Gate 様Land Planarian
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ CardQuest2 妖怪バスター・アカネ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
また他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなども掲載されてます。


sugar star 様ver1.00について
ドラフリゾートファンタジー ドラフリゾートファンタジー の更新報告記事ですね。
またジャンルタグに関するご報告も掲載されてます。


愚痴ヲタ畑 様156
イラストが1点公開されてますね。



askot 様5/4
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3 1000DL突破報告が行われてますね。おめでとうございます!


金色猫 様5月4日のこと
次回作 淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ の進捗記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する