FC2ブログ

16/05/03(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/05/03(火) 23:00:35

16/05/03前後に更新のあったブログ・HP(21件)


ぱいギル 様ツクールMVミニRPG作業2
ツクールMV製ミニRPG 宿屋の未亡人がエロかったのでafterward の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


アリス☆メイド 様新作イニシエ 情報サイト(5月2日23時頃更新)
イニシエ イニシエ の後日談を追記されたみたいですね。
ネタバレ満載とのことなので、未プレイの方は閲覧時にご注意ください。


思い出補正98 様セーコ THE BARBARIAN を振り返って
セーコ THE BARBARIAN セーコ THE BARBARIAN を製作に至ったきっかけや、こだわり、目指したものなどが掲載されてますね。


Fielだぁ's Choice 様VR
最近VR作品の興隆が目覚ましいですよねぇ。
ニュースで取り上げられたりするのでビックリしたり。


なまくらな鞍 様次はEXの小説部分
次回作 ジェイルアイランド 監獄島からの脱出 ***!☆♪** ジェイルアイランド などの進捗が1点のサンプル画像付きで公開されてますね。


クリメニア 様仕様や進捗について
次回作 XVI 塔の町のリズ の進捗や、ゲーム仕様の解説が掲載されてますね。


ブラックメガネ研究所 様リョナの島7
次回作 リョナの島 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


きぐるめほかんこ 様約束の魔法薬 レビュー
四畳半都市様のRPG 約束の魔法薬(エリクシル) 約束の魔法薬(エリクシル) のプレイ感想が数点のSS付きで公開されてますね。


ctn 様キャラクター その2
次回作に登場するキャラクター4名の紹介記事ですね。
すごいばかなんだ…


吹溜 様マップ
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


Laboratory 様暑くなってきました。
異種姦調教ADV -姦獄アリス- 姦獄アリス ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。


ぬこ魔神 様はは、騙されやがって……(土下座)
次回作の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


KICHUREA 様クリア後の要素を作る
次回作 孕ませ大冒険(仮) の進捗記事ですね。


マスクロ 様GW
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。
無理に日にちを決めて更新しなくていいやって気持ちわかる…記事のためにネタを作るんじゃなく、ネタがあるから記事を作るスタイルでいきたいですよね…


sugar star 様発売開始です
新作RPG ドラフリゾートファンタジー ドラフリゾートファンタジー の販売開始告知記事ですね。


ねこのめめっ 様セーブできる数を増やしました。そして次はスライムを作るのです。
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。
また以前行われていたコスチュームアンケートの結果も公開されてます。


ポンズラボ 様ドラフリゾートファンタジー出ました!
sugar star様の新作RPG ドラフリゾートファンタジー ドラフリゾートファンタジー の販売開始告知記事ですね。


askot 様5/3
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3 の更新申請報告などの記事ですね。


すとろべり~光 様魔界境 タイトル&パッケージ絵
次回作 魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?- 魔界境-コロナリアの冒険- の進捗がパッケージ版ジャケットイラストラフ付きで公開されてますね。
また体験版の更新報告や、体験版をプレイしてのご意見ご感想の募集なども行われているみたいです。


ミントチョコレート 様露出少女倶楽部10
次回作同人誌の進捗が1点のサンプル画像付きで公開されてますね。


ALICE EGG 様現状の不具合報告と質問のまとめ」「追加の修正
Marionette Memory Marionette Memory の更新報告と、質問への回答が2記事に分けて掲載されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する