FC2ブログ

16/05/02(月)バージョンアップ情報まとめ

  • 2016/05/02(月) 23:30:36

16/05/02にバージョンアップされた作品
エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- 約束の魔法薬(エリクシル) がんばれ★触手くん~異世界に転生した俺は触手生物になってたので無双する~ Voluptarma-少女と幼き淫魔- DARK SPHERE ~黒き少女と魔宮の王国~ キングオブレイシス Spiral Legend IV イニシエ Marionette Memory 盗賊は大変なものを盗んでいきました。

【更新:ver1.0.3(バグ修正)】
エリナの借金返済物語 -私、なんでもします-
エリナの借金返済物語 -私、なんでもします-

【更新:Ver1.03(バグ修正)】
約束の魔法薬(エリクシル)
約束の魔法薬(エリクシル)

【更新:ver1.2(各種調整)】
がんばれ★触手くん~異世界に転生した俺は触手生物になってたので無双する~
がんばれ★触手くん~異世界に転生した俺は触手生物になってたので無双する~

【更新:ver112(クリア後のおまけ部屋追加 他)】
Voluptarma-少女と幼き淫魔-
Voluptarma-少女と幼き淫魔-

【更新:バグ修正】
DARK SPHERE ~黒き少女と魔宮の王国~
DARK SPHERE ~黒き少女と魔宮の王国~

【更新:ダウンロード特典追加 他】
キングオブレイシス
キングオブレイシス

【更新:ver2.08(バグ修正)】
Spiral Legend IV
Spiral Legend IV

【更新:Ver1.09(バグ修正)】
イニシエ
イニシエ

【更新:ver1.0.1(バグ修正&各種調整)】
Marionette Memory
Marionette Memory

【更新:ver2.1(バグ修正)】
盗賊は大変なものを盗んでいきました。
盗賊は大変なものを盗んでいきました。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する