FC2ブログ

16/05/02(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/05/02(月) 23:00:14

16/05/02前後に更新のあったブログ・HP(33件)


ONEONE1 様久しぶりに日記です^^
新作同人誌 if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~ if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~ の販売開始告知記事ですね。
また次回作の進捗なども2点のSS付きで公開されてます。


KICHUREA 様信じてダウンロードしたバグありWIN10が
AAの勢いに負けて盛大に吹いた。


すじ軍 様フィールゲール2第四弾アップデート直前!
フィールゲール2 フィールゲール2 のアップデート進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


地図から消えた村 様フリー音楽素材 上下巻の製作予定について。
これまで公開された フリー音楽素材シリーズフリー音楽素材vol.18 西部劇風味編 フリー音楽素材vol.19 SLG風味編 フリー音楽素材vol20 恋愛風味編 )を上下巻の2本にまとめて公開される予定みたいですね。
全869曲、総演奏時間8時間25分は圧巻すぎる…


ルさんちまん 様エロステータス画面作ってました
次回作の進捗などが2点のSS付きで公開されてます。
遊んでくれた人がつまらないと思えばそれは駄作…すごく心に留めておきたい言葉ですね。


SMGホルモンX 様ゲーム制作に使用しているソフトリスト(自分用メモ)
ゲーム製作中に活躍するソフトウェアが数点紹介されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20160501
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


うにとたる 様立ち絵テストとか
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


あるまにうむ 様表紙ねぇ…
次回作の進捗記事ですね。


サンシャイン☆レインボウ 様4こま8
シルヴィと魔法のハープ シルヴィと魔法のハープ の4コマ漫画が1点公開されてますね。


Lizard 様定期進捗報告02
Relived v1.03 Relived のアップデート進捗記事ですね。


***モリモリ丸 様退魔巫女遊戯を予告申請しました。
次回作 退魔巫女遊戯 退魔巫女遊戯 の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
また体験版についての諸注意なども掲載されてます。


礼門屋 様エロRPG制作中
次回作 STAR PAIZLAR の進捗などが多数のSS?付きで公開されてますね。


Megrim 様【もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者】DLsiteにて600本達成!
もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者 もりびとうぃっち 600DL到達報告記事ですね。おめでとうございます!
また ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗も1点のイラスト付きで公開されてます。


Socket M.Y. 様【EroMotion3D】ステージ紹介
次回作 EroMotion3D の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


TechnoBrake 様催眠モノCG集発売しました! あと5月の製作予定とか!
新作CG集 催眠カメラで処女ぶってたけど実はヤリマンクソビッチだった現役JKむちむちコスプレイヤーを堕とす! 催眠カメラで処女ぶってたけど実はヤリマンクソビッチだった現役JKむちむちコスプレイヤーを堕とす! の販売開始告知記事ですね。
また今後の活動予定なども1点のイラスト付きで公開されてます。


暇乞い 様ver2.03アップデート完了のお知らせ
Dream Buster Alice ver2.03 Dream Buster Alice のアップデート報告記事ですね。


black dog! 様ゴールデンウィーク限定フリーHRPGです。
販売終了した旧作 ぺ○スを磨けばセクロスできると思ってました をGW限定でフリー配布されているみたいです。
作り始めたころの作品で動線が甘いのはあるあるすぎる…完成させるだけで手一杯になっちゃうんですよねぇ…orz


フルフラップ 様ゲーム製作中・6作目その11
次回作 神精伝 神精伝 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
中央下の口がдっぽくてすごくいい…


ALsoft 様乳忍 攻略動画
乳忍 乳忍 の攻略動画を公開されたみたいですね。
でも私にはどこにあるのかわからなかったよ…orz


KooooN Soft 様[触手股縄渡りゲーム(仮)]途中報告 その1
Radical Dream様と共同製作中の次回作 触手股縄渡りゲーム(仮) の進捗が数点のイラストラフ付きで公開されてますね。


パーリィナイツ 様5月進捗報告  1回目
次回作の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


あるま企画 様【開発状況】『ディクテリオンの人狼』⑪
次回作 ディクテリオンの人狼 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


PACHIO WORKS 様RPG進捗①
製作されているRPGの進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


L☆B Friends 様シナリオ制作ほぼ完了!+これから作りたいもの
製作されているゲーム企画の進捗記事です。
ADV作品を数作作られた後にSRPG作品の製作を予定されているみたいですね。


KINOKO-ex 様レジネッタの冒険 Ver0.9.7
レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ レジネッタの冒険 の更新報告記事ですね。


星の夢 様GW
次回作の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。
また旧作5点(SURVIVE~俺と彼女とアイツの無人島生活~ Survive2~不思議な島で流されて~ ハニマニ! Kanokagi:R 第1話 かのショタ 総集編)の割引キャンペーン参加報告も行われてます。


もえゆきそふと 様『円卓のレスレクシオン』Ver1.13・追記あり
円卓のレスレクシオン 円卓のレスレクシオン のご紹介や、十二少女漂流記 十二少女漂流記 の割引キャンペーン参加報告の再告知、次回作の情報などが公開されてますね。


askot 様5/2
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3 に届いたコメントへの返信や、現在対応中のバグ情報、公式攻略サイトへの誘導などが行われてますね。


銃味の鍋 様ぬほ~!どうしよう!!
ニコ奮闘記 -TWA-Ver1.10 ニコ奮闘記 のアップデート進捗記事ですね。


すとろべり~光 様魔界境 コロナリアの冒険 負けたら私どうなるの? ■マニュアル■
次回作 魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?- 魔界境 のマニュアルページが公開されてますね。


ALICE EGG 様ver1.0.1
新作ARPG Marionette Memory Marionette Memory の販売開始告知記事ですね。
また更新申請報告も行われてます。


犬と猫 様1.01
新作SLG ウィッチリングマイスター ウィッチリングマイスター の更新パッチ公開告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する