FC2ブログ

14/05/09(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/05/09(金) 23:30:57

14/05/09前後に更新のあったブログ・HP(24件)


玉藻スタジオ 様魔王戦記バージョン1.38パッチです
魔王戦記 Ver1.33 魔王戦記 Ver1.33 のバグ修正パッチをHP上で公開されてるみたいですね。


ダイニホケンシツ 様現在
次回作の進捗記事ですね。
回想シーン用のイラスト2点も一緒に公開されてます。


なまくらな鞍 様覗き穴とスキマの恐怖 映画【ディスコード】
会話イベント作成用ミドルウェア GedE のデバッグ中みたいですね。
また世界樹の迷宮4(STG縛り)のプレイレポートも掲載されてますw
すっごく楽しそうでいいなぁ…


BAROQUPID 様スキルな。制作状況とか近況とか
次回作 スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~ の進捗記事ですね。
そういえば最近ラーメン食べてないな…


礼門屋 様うちのゲームに使われている音楽紹介
タイトルの通り、ゲームに使用した音楽素材の製作元さんが紹介されてます。
東方の音楽系サークルさんは精力的に活動されてるところが多いですよねぇ。


アスガル騎士団 様【ROBFS4U】雑記的なお話混ぜて。
次回作 ROBFS4U の登場モンスター内訳が公開されてますね。
差分の多そうなシリーズですし、管理するだけで大変そう…


大人の道楽 様もそり進捗
次回作 KNIGHTS OF THE PHAMTASM の進捗記事ですね。
また、簡単なシステム紹介もされているみたいです。


Little Quartz 様明日明後日の更新予定・コメント返信
ブログや Grow. Grow. に関する今後の更新についてやコメント返信などの記事ですね。


Megrim 様攻略・ご質問・回答【もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者】
もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者 もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者 のQ&Aが掲載されてますね。


同じくMegrim 様脱衣RPG【パイオツ☆ブレイク(仮題)】
こちらは次回作 パイオツ☆ブレイク(仮題) の進捗記事ですね。
製作中のSSも数点公開されてます。


幻想亭 様v1.12差し替え完了しました」「重要
ごほうびとダンジョン ごほうびとダンジョン の更新報告と緊急のバグ修正についての記事ですね。
最近ご購入された、あるいは再DLされた方は一度ご確認下さい。


二次元の笛吹き 様『中出し露出ビッチ天使』バージョンアップのお知らせ(Ver.1.1.3)
中出し露出ビッチ天使~天使と人間はいいなかだしっ~ 中出し露出ビッチ天使~天使と人間はいいなかだしっ~ の更新報告記事ですね。


俺的嗜好 様エリーの多姦物語・Ver1.09へアップデート(2014-5-9)
姉冒険者・エリーの多姦物語 姉冒険者・エリーの多姦物語 の更新報告記事ですね。


さくらぷりん 様アバドーンver1.02
腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン の更新報告記事ですね。
噂によると今回の追加アイテムはハイド&シークが楽になる以外の要素もあるとか?


WAX-G2 様14/05/08 雑記」(記事内最新CG)
ミーネの冒険 Ver1.24 ミーネの冒険 Ver1.24 から主人公ミーネのイラストが掲載されてますね。
家族愛…家族愛…?


Color Jelly 様報告など
製作中の次回作RPGからSSが1枚公開されてますね!
和風素材っていいですよねぇ…私も座敷童子モノの短編ネタがあるので時間を見つけて作りたいな。


ケッテンゼーゲ 様ちょっとかわいそう
前回の戦闘画面用立ち絵に着色されたみたいですね。
妖精さんリョナいいよね…


おいらん一味 様うーん
次回作 ネストル☆アクションっぽいなにか から主人公予定のパイ子さん(仮)とナビゲータ予定のナビ子さん(仮)のイラストが数点公開されてますね。


サボテン 様進撃ハーレムセカンド 修正パッチのお知らせです。
新作 進撃ハーレムセカンド 進撃ハーレムセカンド の修正パッチが記事内にて公開されてますね。
こちらのバージョンはすでにDLsite様からでもDLできるようです。


にゃくらん 様【新作リョナゲー】 Under World ~地底の女神たち~ 【ver0.02に更新!】
Under World ~地底の女神たち~ をバージョンアップされたみたいです。
記事タイトルにもあるように暴力表現などが含まれるためプレイの際はご注意下さい。


SIMPLE HOUSE 様※追記(2014/5/9)
次回作 VALKYRIE PRODUCTION の体験版が公開されたみたいですね。
こちらのサークル様は前作 PrettySexyOrgasm PrettySexyOrgasm の再現度の高さで話題になってたのでかなり気になってるんですよねぇ…


ルナソフト 様「蒼穹のクレイドル」1.0.1パッチ公開&新作情報のポロリとか
蒼穹のクレイドル-人形学園調教記- 蒼穹のクレイドル-人形学園調教記- の修正パッチをHPで公開されたようですね。
こちらは近日中に各DLショップ様でも差し替え予定だそうです。
また現在開発中の次回作情報についても触れられてますね…服装からしてファンタジー舞台なのかな?


Para-Dice 様RPG制作日記#018
白ずきんさんの災難 白ずきんさんの災難 の次回更新内容や次回作 レイナの大冒険 について掲載されてますね。


C-Laboratory 様はじめまして!
本日DLsite様にて処女作 奴隷少女エナ の予告ページを公開されたサークル様がブログを開設されたみたいですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する