FC2ブログ

16/04/20(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/04/20(水) 23:00:49

16/04/20前後に更新のあったブログ・HP(31件)


Laboratory 様異種姦調教ADV -姦獄アリス- 完成いたしました!
次回作 異種姦調教ADV -姦獄アリス- 姦獄アリス の発売日が来週4/25(月)に決定したみたいですね。
また販売開始に先駆けて、サンプル画像なども公開されてます。


ふろねずみ 様見直し
次回作 シーイルサーバー の進捗が1点のドット絵付きで公開されてますね。


青色ハッキョウダイオード 様ハードリョナなエロRPG開発中:その3
次回作用のイメージイラストが公開されてます。
またブログのヘッダ画像もこちらのイラストに更新されたみたいですね。


ケッテンゼーゲ 様イチリンソウ 追憶
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様
次回作 ラティスのおはなし の進捗がイラストラフの一部付きで公開されてますね。


ぬぬにねのん 様Ver.2.0に差し替え
恐竜戦士 ダイノレイカー 恐竜戦士 ダイノレイカー の更新報告記事ですね。


たまごとかけら 様制作その4 キャラ衣装デザイン(確定)銃タイプ女
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ダブルメロン 様新作の近況報告②
次回作 放課後露出女子高生 の進捗記事ですね。


吹溜 様リフィナ バグ①」「ver1.02
新作RPG 女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~ 女騎士リフィナ の販売開始告知&更新報告記事ですね。


Lizard 様ver 2.00進捗状況
Relived v1.03 Relived のアップデート進捗記事ですね。


サンシャイン☆レインボウ 様4こま7
シルヴィと魔法のハープ シルヴィと魔法のハープ の4コマ漫画が1点公開されてますね。


同人サークルGyu! 様人の意見聞きすぎなのかなぁ。」「超乳・・・自分に正直に
次回作 【聖騎士】セリス 探索型RPG -真実の答え の進捗記事2点ですね。
また2点のSSも公開されてます。


black dog! 様おまけ進捗
デーモンプリンセスの中出しハント デーモンプリンセスの中出しハント に同梱を予定されているおまけCG集の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ALsoft 様∞サバイバルのバグについて
乳忍 乳忍 で発生するバグについての情報が掲載されてます。
ファイル破損は気づきにくいですよねぇ…


同じくALsoft 様お詫び(乳忍)
こちらの記事では 乳忍 乳忍 のゲーム内容に関するおまけと、そのお詫びが掲載されてますね。


あるきや自然公園 様想像以上の反響(アップデートのお知らせ)
てんこちゃんクエスト てんこちゃんクエスト ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また更新報告も行われてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】評価800を超えて
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ への評価に対する雑感などが掲載されてますね。
また今後の更新予定なども掲載されてます。


BlueLab 様停止中
近況報告記事ですね。
また多数のGIFアニメも公開されてます。


KICHUREA 様娘いれる
次回作 孕ませ大冒険(仮) の進捗記事ですね。


Einsatz 様最近の進捗報告など
次回作CG集の進捗が数点のイラストラフ付きで公開されてますね。
また モンスター素材集 モンスター素材集 の紹介も行われてます。


アリス☆メイド 様新作イニシエ 情報サイト(4月20日20時更新)
oh...


KGB 様反撃の王国 ゲームSS ココア
反撃の王国 ~RTSバトルRPG~ 反撃の王国 が2点のSS付きで紹介されてますね。


スローターハウス 様うれしいッス
見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ 見習い騎士の冒険 ご購入者の方やレビューを投稿された方への感謝の言葉が綴られていますね。
また次回作の話題についてもちょっとだけ触れられてます。


crotch 様ばぐばぐちぇっく
次回作 田舎生活サバイバルRPG~そのひぐらし~ そのひぐらし の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。


H GAGA 様DEVIL MAZE Raiders 1! 淫魔迷宮 レイダース 1!
淫魔迷宮 淫魔迷宮 のマップ情報が公開されてますね。


stripeg 様RPG 進捗3
製作されているRPG 妖怪退治の神浪家ZERO 妖怪ハンター凛 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


テングステン 様「ダンジョンリピーター」開発中です!
次回作 ダンジョンリピーター ~冒険者ヴェーラの物語~ のゲーム内容が多数のイラストやSS付きで公開されてますね。


picopicosoft 様ver1.07にアップデートしました
Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ Rune'sPharmacy のアップデート報告が2点のSS付きで公開されてますね。


おいらん一味 様無題
アイリス☆アクション アイリス☆アクション や次回作のゲームオーバーシーンを抜粋したADV?の製作を構想されているみたいです。
体調崩れると製作どころかお仕事や私事にも影響でますからねぇ…何卒ご自愛くださいませ。


サークルゴリッチュ 様・最終更新日:2016/4/18
フリーRPG B.B.ライダー B.B.ライダー のリンク切れ修正報告が掲載されてますね。


男爵領 様男爵手記405
Evening Starter Evening Starter 発売一周年を祝って、ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また次回作の進捗などにも触れられてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する