FC2ブログ

16/04/12(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2016/04/12(火) 23:00:58

16/04/12前後に更新のあったブログ・HP(17件)


Fielだぁ's Choice 様良い
いいよね…


KICHUREA 様NEWGAMEかった
NEW GAME! NEW GAME! の読後感想や、次回作 孕ませ大冒険(仮) の進捗が掲載されてますね。


ぬぬにねのん 様Ver1.3の差し替えをしました」「バグ等のブログでの対応について
恐竜戦士 ダイノレイカー 恐竜戦士 ダイノレイカー の更新報告記事と、バグ対応に関する記事ですね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様ver 3.02とかアプデ第3弾とか雑記とか
MADE IN MAIDOG ver3.02 MADE IN MAIDOG の更新報告が1点のSS付きで公開されてますね。
また次回アップデート内容の予定などもイラストの一部付きで掲載されてます。


stripeg 様RPG 進捗2
製作されているRPG 妖怪退治の神浪家ZERO 妖怪ハンター凛 の主人公 神浪凛さんが1点のイラスト付きで紹介されてますね。


ぱいギル 様次回作作業報告41
次回作 セクシャルチェンジ の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


ケッテンゼーゲ 様あんず 疑惑
六花の勇者 六花の勇者 の視聴感想記事ですね。
魅力的な主人公って物語に惹きこんでくれるからいいですよねぇ…


さくらぷりん 様声優さん決定しました
次回作 カズマと久我山の奇妙な廃校探検 の参加声優様決定報告記事ですね。


E.B. 様リメイクの進捗
プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~ プロナント・ストーリー のリメイク作業進捗が多数のSS付きで公開されてますね!!
楽しみ…めっちゃ楽しみ…


WAX-G2 様16/04/12 雑記」(記事内最新CG)
こねこのしっぽ様のRPG ネコクエ! ネコクエ! のプレイ感想イラストが公開されてますね。


幼心の君に 様●4/12●
The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~ The Zombie Island の更新報告が掲載されてますね。
またアップデートに関するお話も追記されてます。


栗pick 様その後の進捗。
次回作 涙声のギニヨル 涙声のギニヨル の進捗が2点のSS付きで公開されてます。
ルート分岐すると作業量めっちゃ増えますからね…でも思いついたアイデアを入れたくなって後で…ぐえー!ってなる…orz


幻奏黒夢館 様定期ドット
次回作 楽園魔城リピュアリア2 の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。


ハリケーンドットコム 様姉妹サークルができました^^
タイフーンコム様名義で製作されているRPG 淫乱くの一いちぢくちゃん 淫乱くの一いちぢくちゃん が紹介されてますね。


もえゆきそふと 様『円卓のレスレクシオン』Ver1.06への修正予定のご報告
円卓のレスレクシオン 円卓のレスレクシオン の更新予告記事です。
リリースして大分経ってから見つかるバグってあるよね…ある、よね…orz


askot 様4/12
次回作 レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3 の進捗のほか、近日中のニュースや他サークル様の作品&イラスト、おすすめデザート&ランチなどのご紹介が行われてますね。


Umai Neko 様cg追加予定
次回作 FIGHTING GIRL SAKURA-R 用のイラストが1点公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する