FC2ブログ

14/05/07(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/05/07(水) 23:00:04

14/05/07前後に更新のあったブログ・HP(20件)


はっぴーすとろべりー 様サポート案件でメールを下さっている方へ
メールサポートについての重大なお知らせが掲載されてます。
携帯側で弾かれちゃうと返信側にはなにもできませんからねぇ…おつかれさまです。


こもえすた! 様予告作品として申請完了しました!
次回作 Master piece の予告ページ申請を行われたみたいですね。
審査を無事通過されることを祈ってます。


Little Quartz 様コメント返信&お礼、ついでにキャラ設定など
コメント返信や Grow. Grow. に登場するキャラの名前の由来や設定などが公開されてますね。


Symphonical Rain 様5月に入ったので料金案内やその他のこと。
同人サークル様向けの楽曲やBGM製作プランやお知らせなどが掲載されてますね。


ぽいずん 様ドレスクエスト進捗情報
次回作 Dress Quest エリスと七つのドレス の進捗記事ですね。
6月下旬から7月上旬の公開を予定されているみたいです。


二代目天ぷらマン 様製作中3
次回作 バイナリィファンタジスタ の進捗記事ですね。
上手くいけば来週末頃に体験版を公開できそうとのことです。


アスガル騎士団 様【ROBFS4U】おのれ必中スキル!
次回作 ROBFS4U のシステム紹介記事ですね。
必中スキルのバグは以前ツイッターでも呟かれていたことかな?


PEACH CAT 様エロシーンラフ
次回作に向けてイラストを製作中みたいですね。
線画ラフも1枚公開されてます。


青色ハッキョウダイオード 様天使ちゃんが酷い目にあうリョナゲー開発中 その2
次回作リョナACTの動画を公開されるみたいです。
背景で燃え上がる建物が力が入ってていい感じですねぇ…



さくらぷりん 様セーブの引き継ぎの仕方
新作ホラーRPG 腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン のセーブデータ引継ぎに関する注意などが掲載されてますね。


同じくさくらぷりん 様追加のアイテム
こちらも 腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン に関する記事ですね。
文章から考えて真ルート以降のハイド&シークを楽にするアイテムを追加予定なのかな?


黒竜騎ナギ 様ツネ狐イチバンクジ
次回作 フォクシーブレイド から妖狐イチバンクジについての紹介がされてますね。
当選確率0.00%って当たらないじゃないですか!やだー!


ぱいギル 様次回作RPG進行状況報告9
次回作 ヴァンパイアの屋敷をハーレムの拠点とす、ついでに世界を征服してみる から製作中のSSが数点公開されてますね。


Megrim 様新作製作開始!リョナるPG【パイオツ☆ブレイク(仮題)】
次回作のプロットやSSが数点公開されてますね。
ファンタジーボクシングモノ…なのでしょうか?


2990 様新作ゲームの進展状況17&バグ修正などアップデート
次回作 灼炎の騎士 アコス=リリー の進捗記事ですね。
また 灼炎の騎士 アコス=リリー の体験版や旧作2点(TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)Ver2.03 TS・AGENT Ver2.04)の更新状況についてもまとめられてます。


SIMPLE HOUSE 様◆5月7日
次回作 VALKYRIE PRODUCTION の予告ページ公開告知記事ですね。
体験版は手続きにミスがあったため、近日中に予告ページ上で公開されるみたいです。


sugar star 様キャラチップ
ドット絵いいですよねぇ…チビキャラがかわいくてわむ…


ケッテンゼーゲ 様たちえ
次回作の戦闘画面用立ち絵を製作中みたいですね。
またおおまかな進捗状況についても掲載されてます。


Little Minutes 様不具合を修正し、差し替えました。
新作 魔術生徒と淫魔の塔 魔術生徒と淫魔の塔 の修正報告記事ですね。


キューピッドアイス 様新作「ミッシングリンク」特設ページ開設!
名作RPG ロマンス・オブ・ファンタジー ロマンス・オブ・ファンタジー のキューピッドアイス様が新作情報を引っ提げ帰ってきたみたいです!
新作学園ファンタジーRPG ミッシングリンク の特設ページはコチラ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する