FC2ブログ

16/04/09(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/04/09(土) 23:00:30

16/04/09前後に更新のあったブログ・HP(31件)


女騎士の城 様異種姦フランSRPG サンプルその1
次回作 異種姦フランSRPG ~フランちゃんが色んなコスプレで魔物を逆***するシミュレーションRPG~ 異種姦フランSRPG のサンプルCGが数点公開されてますね。


暇乞い 様次回アップデート(ver2.03)のお知らせ
Dream Buster Alice ver2.02 Dream Buster Alice の次回アップデート内容が公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様トライアンドエラー
作り始める前にどういう機能を実装するか絞っておかないと、後々めっちゃ時間取られるんですよねぇ…わかる…orz


this 様アップデートしました。Hなメイド喫茶追加
Hな施設がある世界 Hな施設がある世界 のアップデート報告記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】性癖ってのは繊細すぎるよねぇ。
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


SMGホルモンX 様StringParser2を使って外部ファイルからデータを取り込んでみたよ
次回作 金字塔と冥府の王 の進捗記事ですね。


さくらぷりん 様声優さん募集中3
次回作 カズマと久我山の奇妙な廃校探検 の声優様募集記事の続報ですね。
募集は明日4/10(日)23:59までとなっているようですので、興味のある方はお忘れなく。


Expiacion 様★ギザコワス
XPいいよね…


MadScript 様[新作]使徒天使エンジェルリーベ
新作RPG 使徒天使エンジェルリーベ 使徒天使エンジェルリーベ の販売開始告知記事ですね!
また難易度変更用設定ファイルの配布も記事上で行われているみたいです。


にゃくらん 様シスター・メリアの退魔録、DMMでも発売!
シスター・メリアの退魔録 シスター・メリアの退魔録 シスター・メリアの退魔録(DMM) がDMM様でも販売開始されたみたいですね。
また次回作の進捗も1点のイラスト付きで公開されてます。


ハソユア 様次回作について
次回作 花開く魔種 のゲーム内容がタイトル画像や製作中のSS付きで公開されてますね。


ALsoft 様乳忍 現在の状況
次回作 乳忍 乳忍 の申請報告記事ですね。


いぬみみ大宇宙 様5章クリアしました
Fate/Grand Order Fate/Grand Order のファンアートが1点公開されてます。
ロビエリいいよね…ラーシーもすっごくいい…クーメイとかめちゃくちゃ好き…


きのこの隠し部屋 様日記
なん…だと…


ふろねずみ 様第二次α体験版公開
次回作 シーイルサーバー の第二次α体験版公開告知記事ですね。
また前体験版からの変更点や、今後の予定なども掲載されてます。


SPRITE 様XADLAK PLUSバージョンアップ情報」「ZugyAバージョンアップ情報
旧作2点(XADLAK PLUS ZugyA)の更新報告記事ですね。


あさきゆめみし 様新作を作り始めています。
次回作のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。


イロハニソフト 様新作情報2
次回作の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】後書1・追加モンスターについて
ROBFEOY ROBFEOY の製作裏話が公開されてますね。



カワラ屋 様製作記2-5『サブキャラクター』
次回作 SelectWorld~勇者アミルの選択~ の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
またゲーム内容や登場キャラクターたちも製作中のSSやイラスト付きで紹介されてます。


イロモノファクトリー 様本日英語版も発売されました。
始まりのセリア 始まりのセリア Celia Begins がDLsite English様にて販売開始されたみたいですね。


石垣 様こんな感じで作っています
次回作のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS制作日記、その17 キャラ紹介シロガネ
次回作 LOVE KNIGHT STORY のメインキャラクターのひとり シロガネさんが1点のSS付きで紹介されてますね。


ぶたコマ300g 様2016年 4月の話
フリーRPG どろっぷふぁくとりー どろっぷふぁくとりー のショートストーリー2点が紹介されてますね。


木工用ノスタルジィ 様体験版がでました。」(サークルHP版
次回作 Dilemma~リリスの胃袋~ Dilemma~リリスの胃袋~ の予告ページ&体験版公開告知記事です。
サークルHP版の記事では数点のSS付きでゲーム内容が紹介されてるみたいですね。


BigWednesday 様MANGEⅡトータルダウンロード数800突破!お礼申し上げます!
MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- ver1.1.0 MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- 累計800DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
また MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- ver1.1.0 MANGEII および FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.5 FOUND DEAD の今後のアップデート予定なども予告画像付きで掲載されてます。


幼心の君に 様●4/9●
新作RPG The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~ The Zombie Island の販売開始告知が掲載されてますね。
また同梱されていたreadmeファイルが古いものだったそうで、正式版のreadmeファイルも一時的に公開されてます。


askot 様4/9
次回作 レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3 の進捗のほか、近日中のニュースや、他サークル様の作品およびイラストの紹介が掲載されてますね。


TEAM 品が9 様4月になってしまいまして
製作されているRPG 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


銃味の鍋 様「」
次回作の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。



すとろべり~光 様魔界境 制作日記 バトルダメージが出た
次回作 魔界境 コロナリアの冒険 の進捗がSSや製作動画付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する