FC2ブログ

14/05/05(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/05/05(月) 23:00:37

14/05/05前後に更新のあったブログ・HP(9件)


Little Quartz 様Grow.攻略情報(監禁関係)
Grow. Grow. の攻略記事その4です。
場所や開始・脱出条件がまとめられてるのはわかりやすくていいですね!


ももしば杏子 様マビフェスの話とRPG2進捗
先日参加されたイベントの報告と、次回作RPGの進捗記事ですね。
また戦闘画面のSSも1枚公開されてます。


魔王のいる部屋 様こどもの日
こどもの日ということで金太郎衣装のナイトフラクさん(巨乳ver)が公開されてますねw
また製作中のACTは雑魚敵を製作中とのこと…いたずらっぽいゴブリンのイラストが超かわいい…


俺的嗜好 様現在報告を頂いているバグとその対処方法(2014-5-5現在)
魔界のプリンセス・カミーラ ~人間界をSEXで救っちゃうRPG~ 魔界のプリンセス・カミーラ ~人間界をSEXで救っちゃうRPG~ の報告済みバグと対応状況がまとめられた記事ですね。


ぽに犬 様暫定追加シチュなど セリカ追加5/5
先日公開された Way'' Way'' の暫定パッチに更なるコンテンツが追加されたみたいですね。


礼門屋 様パンダラ バージョン1.8
PANDARA~パンダラ~ PANDARA~パンダラ~ の更新報告記事ですね。


M.W.O.史書編纂所 様20140505 GWだー!
Muddled World Orchestra FragmentⅡ「牙持つ賢者と家出王女」の定期進捗報告記事ですね。
またバトラー素材絵も1点公開されてます。


大人の道楽 様閑話休題
ポケットの中の勇者 ポケットの中の勇者 の落書きイラストが公開されてますね。
またフリーゲーム用に考案したキャライラストも公開されてます。


ゆりうさぎ 様更新2
製作中のRPG 少女@オンライン の進捗報告記事ですね。
SSやイラストも多数公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する