FC2ブログ

16/03/29(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/03/29(火) 23:00:29

16/03/29前後に更新のあったブログ・HP(18件)


クリメニア 様体験版 出しました
次回作 XVI 塔の町のリズ XVI 塔の町のリズ の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


Fielだぁ's Choice 様リアルタイム
次回作 ラティスのおはなし の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


あるま企画 様【開発状況】『ディクテリオンの人狼』⑥
次回作 ディクテリオンの人狼 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


暗黒郷物語 様リブリスその後の後
トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - のアップデート進捗記事ですね。
またエンディング後のショートストーリーも1点のイラスト付きで公開されてます。


ぷちせら 様ぷちせらパラレル。
新作RPG ぷちせらパラレル ぷちせらパラレル の販売開始告知記事ですね。


ケッテンゼーゲ 様ゴボウ いじめないで
めっちゃわかる…パフェいいよね。
でも最後のサービスは…めっちゃ太りそう…


こもえすた! 様残念な事に一発で審査通らず…orz
次回作 Master Piece Master Piece が審査に落ちてしまったみたいですね。
現在再申請の向けての修正作業中とのことです。


black dog! 様デーモンプリンセス おまけにつきまして
デーモンプリンセスの中出しハント デーモンプリンセスの中出しハント の更新報告記事ですね。
また今後同梱を予定されているおまけの進捗も1点のイラスト付きで掲載されてます。


ハウスゲーム 様[壁]_・)
ビッチ退魔師シリーズビッチ退魔師リオ ビッチ退魔師リオ2 ビッチ退魔師リオ-Action- ビッチ退魔師リオ3 ビッチ退魔師リオ4)の次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


KICHUREA 様てすとちゅう
次回作 孕ませ大冒険(仮) の進捗記事ですね。


STARWORKS 様「聖女セレス」紹介画像&お願い
次回作 聖女セレス-魔王を倒したあとの物語- 聖女セレス が明日3/30(水)に販売開始されるみたいですね。
また発売に先駆けて数点のサンプル画像の公開や、ご購入前のお願いなども行われてます。


this 様アップデートしました
Hな施設がある世界 Hな施設がある世界 のアップデート報告記事ですね。


parabolica 様Windows10の対応状況
旧作5点(一騎○千Hカードバトル プリンちゃんのボクシングジム プリンちゃんとお風呂に入ろう! 作業用プリンちゃん デスクトッププリンちゃん)のWindows10対応状況がまとめられてますね。


D-Gate 様きのうは嵐 今日は春
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。
また ゲーム作品30%OFFキャンペーン ゲーム作品30%OFFキャンペーン 対象の丸呑み系オススメ作品の紹介も行われてます。


ねくらマップチップのいろいろ 様ねくらpochiキャラチップ_FSMキャラ4
歩行ドット素材が1点公開されてますね。


ミントチョコレート 様移動時間
その未来は普通にありえそうですよねぇ…


モサボックス 様Win10で動くだと…?
Windows10への製作環境移行のおはなしと、サムライ・さくらメント サムライ・さくらメント のWin10動作確認報告が行われてますね。


ぱーせぷとろん 様屈辱の女騎士フェイン アップデート1.0.2
屈辱の女騎士フェイン 屈辱の女騎士フェイン の更新報告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する