FC2ブログ

14/05/04(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/05/04(日) 23:00:07

14/05/04前後に更新のあったブログ・HP(18件)


Expiacion 様☆もうすぐ一人目☆
次回作の製作進捗記事とRPG製作で大変なことランキング(作者様独自調査による)が公開されてますね。
3位と1位はすごくよくわかります…


アンコクマリモカン 様CG作業終了
次回作 世紀末学園伝説オウカ2 の進捗報告記事ですね。
基本CG数や総シーン数なども一緒に公開されてます。


アーリマン 様絵の練習中
次回作 エンジェルハント ~天使と悪魔のエロ陥落バトル~ の進捗報告記事ですね。
またイラスト線画も1点公開されてます。


Desire Gadget 様【第7回】ラフとかシーン数の話とか
次回作 ジーク~閃光の騎士と深窓の姫君~ の進捗報告記事ですね。
こちらには14人のヒロインが登場予定とのことです。


適当 様状態変化②
製作中の次回作からSSが3点公開されてますね。


BouSoft 様アップデート情報とパッケージ版と新作情報。
狭魔城エクソルシア 狭魔城エクソルシア の更新報告とパッケージ版についての記事ですね。
また次回作についても触れられてます。


さくらぷりん 様お特情報やバグ情報
新作 腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン の攻略情報や現在は対応中のバグ情報について公開されてますね。


ぶたコマ300g 様2014年 5月4日のどうでもいい話
びたみんクエスト びたみんクエスト の主人公ミカミさんロリータverのSS付きイラストが数点公開されてますね。


ルさんちまん 様GW作業中
次回作 行け!! アイリーン快賊団 の進捗報告記事ですね。
またタイトル画面などのSSが数点公開されてます。


KICHUREA 様新作情報
次回作 勇者ユフィアちゃん 大冒険RPG のタイトルイラストや立ち絵が数点公開されてますね。


ふろねずみ 様プリズンメイク シーズン2
悪魔女遊猟記2 悪魔女遊猟記2追加コンテンツ製作の進捗報告記事ですね。
正座ゾンビがなんだかかわいいw


Little Minutes 様販売開始されたようです。
本日販売開始した 魔術生徒と淫魔の塔 魔術生徒と淫魔の塔 の発売告知記事ですね。
また記念イラストも1点公開されてます。


にゃくらん 様【リクエスト絵】ルキ&ヴェルカナ&メル 【リョナゲー製作】あれは嘘だ
今週のリクエスト絵やリョナゲー製作進捗などの定期記事ですね。


ぺぺろんちーの 様皆様、ご協力をありがとうございました。
逆襲のオーク 逆襲のオーク で確認しているバグの対応状況について掲載されてますね。


Sprite Hills 様次回作主人公(案)
次回作ADVの主人公デザインを考案中みたいです。
個人的には紫髪が好きですね。


ましまる堂 様発売日を変更させてください
シズミルク ルシマ島の女神 の発売予定時期変更のお知らせですね。
ましまる堂様が真面目な記事書いてる…すごい!


ケッテンゼーゲ 様ライカのしわざ
製作中の次回作からSSが1点公開されてます。
だぼだぼパジャマって着やすくていいですよね。


PCを窓から 様ウボァ
製作中の 迷宮のマリオネット 迷宮のマリオネット追加コンテンツ からSSが数点公開されてます。
なお、完成にはまだかかるみたいですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する