FC2ブログ

16/03/14(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/03/14(月) 23:00:13

16/03/14前後に更新のあったブログ・HP(20件)


さくらぷりん 様ゲームと声
第11回 ふりーむ!ゲームコンテスト 第11回 ふりーむ!ゲームコンテスト や極スタイル様のCG集 【DLsite.com独占販売】性SEX学園! ~みんなでイこうよ性春ハメ入学~ 性SEX学園! の紹介、次回作 カズマと久我山の奇妙な廃校探検 の進捗、腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン へ届いた質問への回答予告、1点のイラストなどが掲載されてますね。
ホラーを声付きで聞いてみたいって気持ち、めっちゃわかりすぎて困る…


ルさんちまん 様キャラ案作成中
次回作用のキャラクターイラストが1点公開されてますね。
短編でキャラ多いと破綻するのめっっっっちゃわかりすぎて困る…困る…orz


ミルクフォース 様ゲームパッドに関するご質問を頂いたのですが
人妻エルフのお留守番 人妻エルフのお留守番 に届いた質問メールへの回答や、おすすめゲームパッド設定、ツクールMVにおける互換設定の有効化方法などが掲載されてますね。
また公開から一ヶ月経っての雑感や、ご購入者の方への感謝の言葉も綴られてます。


パーリィナイツ 様3月進捗報告 2回目
次回作の進捗が2点のイラストラフ付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様
次回作 ラティスのおはなし 用のイラストが1点公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20160313
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ の進捗が数点のSS付きで公開されてます。
寸劇いいよね…


ダブルメロン 様陰毛が選択できます
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
またゲーム内容に関するアンケートも行われているみたいです。


BigWednesday 様ネオ時代劇エロRPG「MANGEⅡver1.0.0」完成!制作完了のご報告です
次回作 MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- の申請報告記事ですね。


にやっとカンパニー 様ぱんつ穿く動作描けた。
製作されているACT シードテイカー の進捗が2点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


PEACH CAT 様今頃画面サイズに悩み出す
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
また画面サイズに関するアンケートも行われているみたいです。


王烙亭 様終わったー
一騎当千 一騎当千 のファンアートラフが1点公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】どんどん進むよ!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


BLACK DOG 様デーモンプリンセス イラストのこだわり①
次回作 デーモンプリンセスの中出しハント のゲーム内容が1点のSS付きで紹介されてますね。


あるま企画 様【開発状況】『ディクテリオンの人狼』④
次回作 ディクテリオンの人狼 の進捗が1点のイラスト線画付きで公開されてますね。


Sprite Hills 様開発中のゲームイメージ
次回作の製作動画が1点公開されてますね。[広告] VPS


愚痴ヲタ畑 様149
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート進捗記事ですね。
また Fate/Grand Order Fate/Grand Order のファンアートも1点公開されてます。


ソンム製作所 様旅の仲間対勇者の卵1.1の配信を開始しました。(続報)
旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵(DMM) がDMM様でもフルボイス版へアップデートされたみたいですね。


ねこのめめっ 様くすぐりマシン登場っ!?
次回作 LAB2-UNDER GROUND- のアンケート結果が公開されてますね。
また製作中のSSやドット絵なども掲載されてます。


ぱーせぷとろん 様屈辱の女騎士フェイン
製作されているRPG 屈辱の女騎士フェイン 屈辱の女騎士フェイン 屈辱の女騎士フェイン の公式HP公開告知等の記事ですね。


Erobotan 様Japanese Language Support is Added!
次回作 Blitz Angel Spica Blitz Angel Spica の進捗が2点のSS付きで公開されてます。
日本語対応は素直に嬉しいですよねぇ。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する