FC2ブログ

16/03/11(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2016/03/11(金) 23:00:10

16/03/11前後に更新のあったブログ・HP(17件)


PEACH CAT 様メニュー画面と進捗
次回作の進捗が1点のSSやネコの写真付きで公開されてますね。
ネコkawaii!!


青色ハッキョウダイオード 様ハードリョナなエロRPG開発中:その1
次回作の進捗が製作動画やSS、GIFアニメ付きで公開されてますね。
また旧作2点(イソギンチャクに魅せられた少年 ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム)のパッケージ版製作進捗なども掲載されてます。


クリメニア 様『XVI』について
次回作 XVI の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
セリフがすごく蓮っ葉だ…


四越屋 様毎回書いてる気がしますが・・・
次回作 MH CHANT の進捗記事ですね。
花粉症被害者がどんどんでてくる…つらい…orz


ケッテンゼーゲ 様制作ブログ始めます
製作ブログの新設告知記事です。
今回熱中できなかったって方をよく見かける気がしますね…シリーズモノの宿命でしょうか…


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】いろいろと描き殴る!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗記事ですね。
また製作中のイラストラフなども掲載されてます。


俺的嗜好 様■ 渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ パンツ売買システム追加 ■
次回作 渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ のゲームシステム記事ですね。
また製作中のSSも大量に公開されてます。


ONEONE1 様「ダークエルフのヒストリア」のシナリオ担当しました( ◠‿◠ )
次回作 ダークエルフのヒストリア のシナリオ担当様からのご挨拶のほか、ゲーム内容の紹介が多数のSSやプレイ動画付きで掲載されてますね。



BLACK DOG 様デーモンプリンセス 戦闘のこだわり②
次回作 デーモンプリンセスの中出しハント のゲームシステムが1点のSS付きで紹介されてますね。


石垣 様新作を作っています
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】発売から1ヶ月経過
ROBFEOY ROBFEOY過去作割引クーポンプレゼントキャンペーン 過去作割引クーポンプレゼントキャンペーン の再告知や、アップデートの進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


Para-Dice 様1年ぶりですが
近況報告記事ですね。
また次回作 Heroine. 用?のイラストも1点公開されてます。


Kの創作部屋 様制作状況
次回作の進捗などが数点のイラスト付きで公開されてますね。


TEAM 品が9 様色々とご心配かけてしまっているヒナのブログ更新
製作されているRPG 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


えびせんワークス 様雪?
現在製作中のゲーム企画の進捗や、他サークル様の作品紹介などがSSやイラスト付きで公開されてますね。


すとろべり~光 様魔界境 制作日記 UI
次回作 魔界境 コロナリアの冒険 負けたら私どうなるの? の進捗が1点のSS付きで紹介されてますね。


同じくすとろべり~光 様魔界境 コロナリアの冒険 負けたら私どうなるの? 紹介ページ
こちらは 魔界境 コロナリアの冒険 の紹介記事ですね。
これまで公開されたSSなどもまとめられてるみたいです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する