FC2ブログ

16/03/08(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/03/08(火) 23:00:04

16/03/08前後に更新のあったブログ・HP(15件)


Fielだぁ's Choice 様原点
次回作 ラティスのおはなし の進捗がイラスト線画の一部付きで公開されてます。
定期的に原点を見つめなおすのって大事ですよね。


ぱいギル 様次回作作業報告30
次回作 セクシャルチェンジ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
ただでさえ遅い作業能率がどん底まで落ちるのぃゃぁ…orz


あるまにうむ 様ぴっぴか
次回作のプロットが公開されてますね。


ダブルメロン 様Twitterはじめました!
サークルツイッターアカウント の開設報告記事ですね。


PEACH CAT 様1シーン目の実装作業
次回作の進捗が1点のSS付…ネコだー!!
あぁ…着手ってそういう…


SPHERE GARDEN 様BLUME -娼婦の館- バグ修正ファイル
BLUME -娼婦の館- BLUME -娼婦の館- の更新報告記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リスト再び
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ に届いたコメントへの返信がまとめられてますね。
1000DLは決して少ない数字じゃないと思うんですよ…イベントを知ってると特に。


黒竜騎ソフトウェア 様近況報告
次回作 Mゲイム2 Mゲイム2 の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


あんだんて 様宣伝です~
Laboratory様の次回作 Flower Tail -フラワーテイル- Flower Tail の紹介記事ですね。
また アヤカシ屋敷~妖魔にいっぱい犯されるRPG~ アヤカシ屋敷 のアップデート予定についてもちょっとだけ触れられてます。


ルさんちまん 様Macでの制作環境
Macでのツクールゲーム製作環境指南が数点のSS付きで掲載されてます。
MacはWindowsよりも安定して動かせるイメージありますよね…最近のはそうでもないのかな。


KINOKO-ex 様しんちょーく
次回作 レジネッタの冒険!! ~勇者と呪難のお姫様~ の進捗がタイトルイラスト付きで公開されてますね。


ねこのめめっ 様次に作る敵は・・・?
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。
また次に製作される敵のアンケートも行われているみたいです。


ハリケーンドットコム 様開発してま~す^^
次回作 玉串愛音の憂鬱(たまぐしあいねのゆううつ) 玉串愛音の憂鬱 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Terrarium 様(03/08/2016) アップデートの進行状況(Update progress)
Anthophobia Anthophobia のアップデート進捗記事ですね。


ぱーせぷとろん 様「屈辱の女騎士フェイン」
製作されているRPG 屈辱の女騎士フェイン 屈辱の女騎士フェイン の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
発売は3/26(土)を予定されてるみたいです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する