FC2ブログ

14/05/03(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/05/04(日) 14:30:10

14/05/03前後に更新のあったブログ・HP(16件)


甘辛でいこう 様新作告知【スーパードラモンクエスト】
次回作 スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ の情報をHP上で公開開始されたみたいですね。
開発3年の大作みたいです。


Megrim 様【もりびとうぃっち】も【Battle of Dragoness】も更新しちゃうんです。
新作 もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者 もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者 と旧作 Battle of Dragoness Battle of Dragoness の更新報告記事ですね


Ketusi Factory 様【モンスター素材更新】1点追加(サイクロプス)
ブログにて公開中のモンスター素材更新、今回は一つ目巨人のサイクロプスですね。
モンスター素材のリクエストも募集されてるようです。


アスガル騎士団 様【ROBFS4U】進化したオナペットシステム
次回作 ROBFS4U のシステム紹介、今回はペットシステムに搭載される新機能の紹介ですね。
また並行製作中のSRPG アルカナリッター についても触れられてます。


KURONEKO SOFT 様Unity
現在Unityでのゲーム製作を学ばれてるみたいです。
オンライン機能を使ったゲームを作るならUnityはベストな選択でしょうねぇ。


NightWatcher 様倒せ☆凌辱プレデター200:DL達成!ありがとうございます。
倒せ☆凌辱プレデター 倒せ☆凌辱プレデター 200DL突破記念アップデートの告知記事ですね。


Little Quartz 様バグ報告・今後
Grow. Grow. のバグ対応状況と今後の更新予定について掲載されてます。
バージョン管理って大事ですよねぇ…


Irim 様アチスズシイ
今週のゲーム製作進捗報告記事です。
春の暖かさから初夏の暑さへと移行してきてますねぇ…こういうのすごく好き。


さくらぷりん 様アバドーン発売です!
とうとう発売となったエロホラーRPG 腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン の紹介記事および発売記念絵が公開されてますね!
早速一周クリアしましたが、演出・イラスト・シナリオのどれをとってもすばらしいホラーゲームとして仕上がってて、怖いのが嫌いじゃないなら是非オススメしたくなるクオリティの作品に仕上がってますね!!
…でも草食系っぽかったきっぺいくんがマジ肉食系だったのには壮絶に吹きましたw


WAX-G2 様14/05/02 雑記」(記事内最新CG)
猫ひげラジオ様の名作 プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~ プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~ から主人公フィーナのイラストが公開されてますね。


2990 様体験版をプレイしてくれてる方へ
次回作 灼炎の騎士 アコス=リリー の現行体験版に次弾体験版や製品版へセーブデータを以降できない不具合があるみたいですね。


さくらひいろ 様凝ってます
私も最近凝ってるんですよねぇ…
枕新調したら治らないかなぁ…


サボテン 様進撃ハーレムセカンド! 販売開始致しました!!
新作RPG 進撃ハーレムセカンド 進撃ハーレムセカンド の販売開始告知記事ですね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様アンケート開始とかイベントとか
5/4(日)に開催されるラグフェス37の告知と、次回作 UnHoly Jail の進捗記事ですね。


Sprite Hills 様アクションゲーム開発中
C++とDXライブラリを使ったACTの製作を開始されたみたいです。
はじめて扱うツールってなんだかドキドキしますよねぇ。


ポンズラボ 様【ポケギャル】Ver1.08にアップデートしました。
ポケットギャルハンター のネット対戦機能を修正されたみたいですね。お疲れ様です。


とろとろレジスタンス 様キャラ紹介4(七大天使)
次回作 もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG に登場する七大天使+αの紹介ページが公開されてますね。
xelvy先生めっちゃ仕事してる…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する