FC2ブログ

16/03/05(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/03/05(土) 23:00:20

16/03/05前後に更新のあったブログ・HP(25件)


KGB 様反撃の王国 RTSRPG
次回作 反撃の王国 の進捗がジャケット画像付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様デフォ」「サイズ
次回作 ラティスのおはなし の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
素材って作品を重ねるごとに使える場所が増えていくんですよね。


きのこの隠し部屋 様巫女さん祭り2016
新刊同人誌 freeze氷結の巫女-約束- freeze氷結の巫女-約束- の紹介が1点のイラスト付きで行われてますね。


ぱいギル 様次回作作業報告29
次回作 セクシャルチェンジ の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


BouSoft 様THE・笹無山。
次回作 お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
oh...


ぽに犬 様友人の新作でてました。
次回作の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。
またげんきのみずのわくところ様の新作CG集 エルフ凌辱記 エルフ凌辱記 や、エイトグラフィカ様の新作CG集 エッロい体のJKと子作りセックスするお仕事。 エッロい体のJKと子作りセックスするお仕事。 の紹介も行われてます。


不志陀羅亭 様動画紹介
次回作 猥魔道δ獣欲まみれの艦 猥魔道δ獣欲まみれの艦 のシステム紹介動画が2点公開されてますね。



KooooN Soft 様「足上げサムスさん」更新しました。(ver1.00)
Flashゲーム 足上げサムスさん の更新報告記事ですね。
また次回作の進捗も掲載されてます。


KURONEKO SOFT 様ゲーム制作 Part,24
次回作 Locus Solus の進捗記事です。
ペットを育成できるシステムいいよね…


WhiteCute 様露出プレイ
製作されているRPGの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ベルゼブブ 様HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック .10
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


にゃくらん 様クリスタにも大分慣れてきました!
フリーRPG Under World Under World の習作イラストや、次回作の進捗、他サークル様の作品紹介などが掲載されてますね。


にやっとカンパニー 様描きながら悩んで
次回作 シードテイカー の進捗が2点のGIFアニメ線画付きで公開されてますね。


酸遁 様EtherealLegioN ver1.73
Ethereal LegioN Ethereal LegioN の更新報告記事ですね。


第N本舗 様自作ゲーム内立ち絵・ドット絵まとめ9
製作されている東方ARPGの進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】敵被弾イベントでエロゲ感アップ
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!体験版β完成です☆
次回作 ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! 体験版βの完成報告記事です。
また体験版α2.1からの変更点なども数点のSS付きでまとめられてますね。


同人サークルGyu! 様主人公が交代できるRPGの予定
次回作 【聖騎士】セリス 探索型RPG -真実の答え の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


サークル1号 様1号のバトラー素材集基礎編vol.2申請完了
次回作素材集 1号のバトラー素材集基礎編vol.2 の申請報告記事ですね。
また内容の詳細についてもジャケット画像付きで掲載されてます。


Δ屋 様ネコたま動画 ニコ動
製作されているSTG ネコたま の紹介動画が公開されてますね。



モノローグxソロシーフ 様Ver.1.30に更新しました
爆走!爆イキ!ペニスラレース 爆走!爆イキ!ペニスラレース のアップデート報告記事ですね。


Sprite Hills 様次回作主人公
次回作主人公 紗枝さんのドット絵が1点公開されてますね。


銃味の鍋 様祝!24時間ランク3位~~♪ +不具合報告
ニコ奮闘記 -TWA-Ver1.01 ニコ奮闘記 -TWA- ご購入者の方への感謝の言葉が綴られてますね。
また更新報告も行われてます。


らいぶらはーと 様サキュバスの塔 【ピンナップ第5弾】
サキュバスの塔 サキュバスの塔 のピックアップイラストが公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する