FC2ブログ

16/03/03(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/03/03(木) 23:00:56

16/03/03前後に更新のあったブログ・HP(22件)


WLCソフト 様久しぶりに
Web拍手の更新報告記事ですね。


dHR研 様VampireBlaze2を雑誌に載せて頂きました
VampireBlaze2 スフィンクスの王錫(リメイク) VampireBlaze2 の雑誌掲載情報が公開されてますね。


うにとたる 様3月2日の進捗。
音系素材を探すのってめっちゃむずかしいですよね…


ルさんちまん 様発売しました!
魔装機神シリーズ のファンアートが1点公開されてますね。



みじいし 様色々勉強中です
アモル魔法学園 アモル魔法学園 のアップデート進捗が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


Δ屋 様ネコたま サンプル画像(各サイト様用)
製作されているSTG ネコたま の登録予定サイト様が数点のサンプル画像付きで公開されてますね。


KURONEKO SOFT 様ゲーム制作 Part,23
製作されているRPG Locus Solus の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


H GAGA 様長い時間!ファン!すみません!これ!私たちは、に戻ります! !
次回作の進捗などが掲載されてますね。
お大事に。


PEACH CAT 様アニメ製作ツールの勉強」「断面図試作
アニメーション製作の習得状況がSSやGIFアニメ付きで公開されてますね。


Megrim 様ざっくりとした構想
これまで公開されたRPG作品(ヤラシー☆クエスト Battle of Dragoness もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者 パイオツブレイク ラブラブ!マイばでぃ)や、次回作 姦淫島 についてのお話が数点のSS付きで公開されてますね。


Socket M.Y. 様今後の予定など
現在進められているゲーム企画のお話が掲載されてますね。


きのこの隠し部屋 様日記
旧作同人誌シリ-ズ(巫女雛-桜花爛漫- 巫女雛-七分葉桜-)のひな祭りイラストが1点公開されてますね。


ひみつ結社 様トレジャーハンターエリル 制作状況19
次回作 トレジャーハンターエリル の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


KICHUREA 様犯されシステム
次回作 孕ませ大冒険(仮) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ねこのめめっ 様アップロードできな・・・否、できたっ!
次回作 LAB2-UNDER GROUND- α体験版の更新報告記事ですね。


もえゆきそふと 様ブログ閉鎖のお知らせ
DLsite blogを閉鎖し、サークルブログの一本化を行われるみたいですね。


N蔵司ヶ谷 様1周年とお返事
サークル立ち上げ1周年の記念記事ですね。おめでとうございます!
また次回作 ファントムゲイト の進捗などにも触れられてます。


えびせんワークス 様ミナーヴァ
次回作 ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~ ミナーヴァの冒険 の進捗記事ですね。


同じくえびせんワークス 様項目追加
人に思いを伝える文章ってめっっっっっちゃむずかしいですよねぇ…orz


銃味の鍋 様現在え~っと・・朝の9時45分
oh...お疲れ様です…


モサボックス 様CF2.5導入
開発環境のアップデートを行われたみたいですね。


どくりんごサワー 様攻略のヒント
新作RPG まりもエクステンション まりもエクステンション の攻略情報が掲載されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する