FC2ブログ

16/03/02(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/03/02(水) 23:00:59

16/03/02前後に更新のあったブログ・HP(18件)


PEACH CAT 様モザイク問題に取り組む
次回作の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様期待
次回作 ラティスのおはなし の進捗記事です。
サイドビュー戦闘は必要素材が増えちゃうのが難点ですよねぇ…


KURONEKO SOFT 様ゲーム制作 Part,22
次回作 Locus Solus の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ぽいずん 様Chris Survivalの発売日を未定としました。
Chris Survival の情報公開を一時取りやめ、今後は Slave's Sword の製作を先に進められるみたいです。
個人製作で複数のゲーム企画を動かすのってめっちゃ難しいですからねぇ…やれる方は本当に尊敬します。


あんだんて 様今後のアップデートにつきまして
アヤカシ屋敷~妖魔にいっぱい犯されるRPG~ アヤカシ屋敷 のアップデート予定が掲載されてますね。


ぱいギル 様次回作作業報告28
次回作 セクシャルチェンジ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
マイナンバー関係のアレコレはもうちょっと安定してほしい…


伝次工房 様[Night High 2]他販売サイト版との違いについて
Night High 2  - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー Night High 2 の販売サイト様による内容の違いと、2バージョンの切り替えパッチの公開報告が掲載されてますね。
またサークルHPの解説告知も行われてます。


ブラックメガネ研究所 様りょなけっと本
新刊同人誌 ラミアに丸呑みされるだけの本 ラミアに丸呑みされるだけの本 のDL販売告知記事ですね。
またりょなけっと5の参加報告も行われてます。


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】追加要素の塔
ROBFEOY ROBFEOY のアップデート進捗や、雑誌掲載情報がSS付きで掲載されてます。
余談ですけど、あと少しで8000DL突破されるんですね…今月中に前作の記録も抜きそうでちょっとわくわく。


Clear First 様聖・Dの伝説
バトルオブカイアース バトルオブカイアース と同一世界観のショートストーリー 聖・Dの伝説 が公開されてますね。
中流家庭の魔王っていろんな物を背負ってそう…ローンとか。


KI-SofTWarE 様クロナイディープス追加パッチ第二弾
CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~ CrossinG KnighTMarE DeepS の更新パッチ公開告知記事ですね。
また次回アップデート予定なども掲載されてます。


トンデス 様おっぱいPhantasia2(DIEX) 告知
次回作 おっぱいPhantasia2(DIEX) の情報が1点のイラスト付きで公開されてますね。


picopicosoft 様製作進行報告3月
製作されているRPG Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ Rune'sPharmacy の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
ぐるぐるおめめいいよね…


sugar star 様3月の進捗・前半
次回作 ドラフリゾートファンタジー ドラフリゾートファンタジー の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ソンム製作所 様電マをかけても誰も電マ(6)
旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 のアップデート進捗記事ですね。
また今後の活動予定についても掲載されてます。


もえゆきそふと 様菱餅を拾わないでいいことに安堵する日々
円卓のレスレクシオン 円卓のレスレクシオン に届いたコメントへの返信記事ですね。


銃味の鍋 様ぐわわわ・・・ やっぱりきたというか、最悪な状態で返信がきた
次回作 ニコ奮闘記 -TWA- ニコ奮闘記 -TWA- の進捗記事ですね。
oh...


すとろべり~光 様魔界境 制作日記 タイトルロゴ
次回作 魔界境 コロナリアの冒険 負けたら私どうなるの? の進捗がタイトルロゴラフ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する