FC2ブログ

16/02/27(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/02/27(土) 23:00:38

16/02/27前後に更新のあったブログ・HP(25件)


Fielだぁ's Choice 様
自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット 2000DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
いいゲームだっただけにとてもうれしい…


parabolica 様プリンちゃんの身体測定(2回目)
プリンちゃんの身体測定結果が多数のSS付きで公開されてますね。
測り方のあまりの雑さに盛大に吹いた。


PEACH CAT 様追加
次回作の進捗記事ですね。


礼門屋 様ゲームに爆発は必要不可欠、たぶん
キュキュキュのQのQ様の 著作権フリー背景CG素材「爆発エフェクト」 著作権フリー背景CG素材「爆発エフェクト」 を購入されたみたいです。
エフェクトって地味ながらすっごく大事ですからねぇ…


Δ屋 様脱衣系STG ネコたま
製作されているSTG ネコたま の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


とろとろレジスタンス 様今後の展望等
もんむす・くえすと!シリーズもんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 )に登場する新たな六祖 華音がイラスト付きで紹介されてますね。
また モンスター娘百覧Vol.1 モンスター娘百覧Vol.1 の更新進捗や、次回作 もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG中章 および もんむすくえすと2(仮 の情報、さらにその先を見据えたゲーム企画のお話なども掲載されてます。
…ボリューム満点の更新内容すぎる。


Expiacion 様☆成功と諦めと
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
そのあるあるはダメ…ダメです!


第一実験室 様「獣人の森」リリース」「不具合報告
フリーRPG 獣人の森 獣人の森 および みのりんのもりPLUS みのりんのもりPLUS みのりんのもりPLUS(DMM) がDMM様で販売開始されたみたいですね。
また現在対応中のバグ情報も掲載されてます。


WhiteCute 様横スクロール
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
これって アルファナッツ様 が製作協力されているって噂の作品かな?…ちょっと楽しみかも。


にゃくらん 様クリスタ練習中
習作イラストが2点公開されてますね。


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】ComingSoon部分作成中です
ROBFEOY ROBFEOY のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


パーリィナイツ 様Innocence Breakキャラ素材配布
Innocence Break v2.34 Innocence Break で使用したキャラチップ素材の配布告知記事ですね。
また素材の利用規約も掲載されてます。


ロウレンツカ 様コメントへの返信
フタメガ フタメガ へ届いたコメントへの返信記事ですね。


KICHUREA 様きめた
次回作同人誌の進捗記事ですね。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS制作日記、その14 キャラストーリー
次回作 ”LOVE KNIGHT STORY” の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


アンコクマリモカン 様体験版バージョンアップです。
次回作 アンブレイカー(仮) β体験版のアップデート報告記事ですね。


D-Gate 様大聖さんとさっちゃん
FoxEye様の新作ACT BLUE GUARDIAN: Margaret BLUE GUARDIAN: Margaret の簡易攻略情報のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様少し遅れます…。
UnHolY JaiL -Complete Edition- UnHolY JaiL のアップデート進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


幼心の君に 様●2/26●
次回作の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


幻奏黒夢館 様定期更新 ドット絵など
次回作 楽園魔城リピュアリア2 の進捗が1点のドット絵付きで公開されてますね。
また ラクエンイセキのリムリリム ラクエンイセキのリムリリム のバグ対応状況なども掲載されてます。


もえゆきそふと 様もえゆきそふと最新作『円卓のレスレクシオン』まだまだ発売中です!
円卓のレスレクシオン 円卓のレスレクシオン の更新報告などの記事ですね。


モニスタラッシュ 様【犠牲迷宮】アップデートVer1.03掲載について
サクリファイスメイズ~性神の双子姫~ [Ver.1.02] サクリファイスメイズ~性神の双子姫~ のアップデートパッチが公開されてますね。


同じくモニスタラッシュ 様
こちらの記事では サクリファイスメイズ~性神の双子姫~ [Ver.1.02] サクリファイスメイズ のアップデート内容の詳細や、今後のアップデート予定、次回作の情報などがSSやイラストラフ付きで掲載されてますね。
改造システムはかなり手探りな部分が大きかったので、スキルツリー実装はめっちゃありがたい…ここの検証すごい時間かかったんよ…orz


MoonGlow 様魔王軍侵攻中 発売されました!
新作RPG 魔王軍侵攻中 魔王軍侵攻中 の発売開始告知が掲載されてますね。


らいぶらはーと 様サキュバスの塔 販売中
サキュバスの塔 サキュバスの塔 の販促イラストが1点公開されてます。
またサークルツイッターアカウントを取得されたみたいですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する