FC2ブログ

14/05/02(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/05/02(金) 23:00:35

14/05/02前後に更新のあったブログ・HP(18件)


Megrim 様【もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者】を楽しんで下さいね。
新作 もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者 もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者 の攻略情報が公開されてますね。


ぽに犬 様暫定追加シチュなど
Way'' Way'' の暫定追加パッチが公開されてますね。
うどんを食べるちゃっきーどんがイケメンすぎてつらい…


礼門屋 様パンダラ バージョン1.7
PANDARA~パンダラ~ PANDARA~パンダラ~ の更新報告記事ですね。
細かい修正と聞くとコメント部分の変更でバージョン上げてた知人を思い出します…


dHR研 様SAKURA Town 三丁目の男
ISAmu.のお部屋様の新作ARPG SAKURA Town 三丁目の男 SAKURA Town 三丁目の男 の紹介記事ですね。


風プロ 様とりあえずはじめまして
新作 プリンセスファンタジア~姫さまと5の宝珠~ プリンセスファンタジア~姫さまと5の宝珠~ を発売したサークル様のご挨拶が掲載されてますね。


おばけやしき 様【第4作目】 プリンセスファンタジア~姫さまと5の宝珠~
こちらはシステム担当様による プリンセスファンタジア~姫さまと5の宝珠~ プリンセスファンタジア~姫さまと5の宝珠~ の紹介記事ですね。
ゲームのアンケートも募集してるようです。


黒竜騎ナギ 様サバイバルセクロスバトル
次回作 フォクシーブレイド のシステム紹介記事ですね。
ゲストイラストを担当されたおって様の紹介もされてます。


さくらぷりん 様再…登…録
腐界に眠る王女のアバドーン の修正作業および再申請が終わったみたいですね。
本当にお疲れ様です。


同じくさくらぷりん 様ぽーん
腐界に眠る王女のアバドーン 5月3日(土) 発売決定!
マジか!マジだ!ビックリだ!


まじっくハウス 様乙女ゲー「あいのうた」スチル紹介②
乙女ADV あいのうた あいのうた のイベントスチル紹介記事ですね。


M.O製作所 様あしたはふたけ
明日、5/3(土)に開催されるふたけっとに参加されるみたいですね。


Little Quartz 様Grow.攻略情報(生物・アイドル編)
新作 Grow. Grow. の攻略情報記事ですね。


王烙亭 様月齢システムとかなんちゃら
次回作 真・でもんくえすと から月齢システムの紹介ですね。
やっぱりこの青いプレイヤーアイコンはくるくるまわるんでしょうか。


一鉄工房 様次回作、ぼちぼち動き出しています
次回作の構想が公開されてますね。
次の更新は3ヵ月後を予定しているとのことです。


NightWatcher 様倒せ☆凌辱プレデターバージョンアップ
倒せ☆凌辱プレデター 倒せ☆凌辱プレデター の更新情報記事ですね。
今回は200DL記念更新だそうです。


WAX-G2 様14/05/01 雑記」(記事内最新CG)
ケッテンゼーゲ様の アリサの魔物退治 アリサの魔物退治 より主人公アリサのイラストが公開されてますね。


ぺぺろんちーの 様5月2日修正版に更新しました。
逆襲のオーク 逆襲のオーク の更新報告記事ですね。


U-ROOM 様販売に向けて
U-ROOM様の処女作 SILENT MAGIC SILENT MAGIC の販売価格を値下げされたみたいですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する