FC2ブログ

16/02/24(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/02/24(水) 23:00:53

16/02/24前後に更新のあったブログ・HP(21件)


dHR研 様RPG製作の進捗
次回作となる VampireBlazeシリーズセピア色の欠片 VampireBlaze2 スフィンクスの王錫(リメイク) )RPG企画の進捗が多数のSSやイラストつきで公開されてますね。
また使用素材もまとめられてます。


ころぽっと 様ご無沙汰です
次回作 白濁に染まりし紋章 の進捗が2点のイラストと共に公開されてます。


みかか 様フリーゲーム「巫女斗」立ち絵
極東多媒体創造公司様のフリーRPG 巫女斗 現代祓魔巫女奇譚 巫女斗 の紹介記事ですね。
イラストを担当されたみたいです。


BouSoft 様おすすめサークルさん、その名は『CherryGirls』
CherryGirls様 および なでなでおんなのこシリーズなでなでおんなのこ なでなでおんなのこ2 なでなでおんなのこIII ~超ぷにぷに!リアルタイムアニメーションおさわりゲーム~ なでなでおんなのこIV ~女の子をえっちな機械とかで快楽地獄にできる超おさわりゲーム~ なでなでおんなのこV ~動く!触れる!自由にえっち!インタラクティブアニメーションおさわりゲーム~ )の紹介記事ですね。


Fielだぁ's Choice 様くノ一
和風素材が販売されてた関係でくノ一モノ…というか和モノは結構見かけた気がしますね。


バイアスファクトリー 様ボス戦
製作されているRPG クライシス・セル の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


SEMASEB WORKS 様モンスターと魔法エフェクト実装中
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


すじ軍 様フィールゲール2第四弾アップデート進行中
フィールゲール2 フィールゲール2 のアップデート進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


メフィスト☆ 様2016/02/24
次回作 CHILDQUEST~宵夜の日記~ の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


愚舎 様多忙につき停滞中
1点のイラストのほか、製作されているRPG will(仮) の紹介記事更新報告が掲載されてますね。


ぽいずん 様Slave's sword(仮)戦闘画面完成
次回作 Chris Survival Chris Survival と同時製作されているRPG企画 Slave's sword(仮) の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様日記
これがまねき猫…


KICHUREA 様ルベルクランテちゃん
漫画のラフ原稿が公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】Megrimは「誰得モンスター」を召喚した!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。



不志陀羅亭 様予告画面掲載いたしました
次回作 猥魔道δ獣欲まみれの艦 猥魔道δ獣欲まみれの艦 の予告ページ公開告知記事ですね。


May 様VERITAS HARRIERまもなく
次回作 VERITAS HARRIER VERITAS HARRIER の進捗記事ですね。
また簡単なゲーム内容の紹介も行われてます。


暗黒組織 様「モンスタークッキング(仮)」開発日記 その7
次回作 モンスタークッキング(仮) に登場するモンスター娘2名のイラストが掲載されてますね。


Sprite Hills 様はや1ヶ月
ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 続茜町物怪録 のアップデート報告記事です。
アップデートまでに時間があくと気づいてもらえないの、ありますよねぇ…それをどうにかしたくてこのブログを始めたんですが、あまり影響できてない気もする…orz
ノロお大事に~。


アスガル騎士団 様【雑記】グレイメルカをプレイしていました。
シニカルとレトリック様のSRPG グレイメルカ グレイメルカ のプレイ感想記事ですね。
めっちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってくる文章でいいなぁ…


もえゆきそふと 様『円卓のレスレクシオン』体験版出ました」「ずっと『罪とか憂い』だと思ってた。
次回作 円卓のレスレクシオン 円卓のレスレクシオン 体験版の公開&製品版マスターアップ告知記事ですね。
また新規導入要素の紹介や、五十少女漂流記シリーズ五十少女漂流記 ひみつの妖精境with二十少女漂流記 十二少女漂流記 )の製作裏話なども掲載されてます。


銃味の鍋 様近況報告2/23 順調?
次回作 ニコ奮闘記 -TWA- ニコ奮闘記 -TWA- の進捗記事ですね。
予定ギリギリなのに素材増やしたくなる気持ち、すごくよくわかる…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する