FC2ブログ

16/02/22(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/02/22(月) 23:00:48

16/02/22前後に更新のあったブログ・HP(19件)


攻性痴女 様みなさま本当にありがとうございます。
姉と精子と悪魔と卵子 姉と精子と悪魔と卵子 ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また隠しCGの攻略情報も掲載されてます。


Fielだぁ's Choice 様
BGMはどうしても被りやすいですよねぇ…
プログラムと同じくらい自作できると強い部分だと思います。


ルさんちまん 様次回作作り始めました
次回作の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20160221
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。
風邪、猛威を振るってますよねぇ…私も引いたっぽい…orz


Hige to deko 様近況報告 2/22
次回作 アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~ アヤメの冒険記 の進捗記事ですね。


KICHUREA 様MV試作品の画像
次回作 孕ませ大冒険(仮) のSSが新たに数点追加公開されてますね。


あるま企画 様【開発状況】『ディクテリオンの人狼』①
次回作 ディクテリオンの人狼 の進捗記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】例によって遅れております
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


なまくらな鞍 様SLGのAI作り。
次回作 ジェイルアイランド 監獄島からの脱出 ***!☆♪** ジェイルアイランド の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


PEACH CAT 様まだ塗り塗りと例の病
次回作の進捗が製作中のSSの一部付きで公開されてますね。


暗黒組織 様「モンスタークッキング(仮)」開発日記 その6
次回作 モンスタークッキング(仮) に登場するモンスター娘2名のイラストが公開されてますね。


ALsoft 様乳忍 制作状況 2016.2.22
次回作 乳忍 乳忍 の進捗記事ですね。


WAX-G2 様16/02/21 雑記」(記事内最新CG)
ロウレンツカ様のRPG フタメガ フタメガ のプレイ感想イラストが公開されてますね。


sugar star 様2月の進捗・中編
次回作 ドラフリゾートファンタジー ドラフリゾートファンタジー の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


アイリスフィールド 様正しい性奴隷の使い方の無期延期について
正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- の公開無期延期&近日中の予告取り下げ報告が掲載されてますね…
個人的には、プレイヤーに楽しんでもらう以上に、製作者の方にも楽しんでゲームを作ってもらいたいだけに、とてもつらいです…


あせろら 様性騎士シンシア バグ修正【ver1.06】 ※2/22追記
性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~ 性騎士シンシア の修正パッチ公開告知記事ですね。


あるめろソフト様ご心配には及びません!(ともいいきれません!)
次回作の進捗が1体のクリーチャーイラストと共に公開されてますね。


askot 様2/22
他サークルの作品やイラスト、近日中のニュースなどが紹介されてます。
オンラインストレージはあまりバックアップには向きませんよねぇ…ネット環境弱いうちは絶対無理…


金色猫 様2月22日のこと
次回作 淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ の今後の進捗予定が公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する