FC2ブログ

16/02/19(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/02/19(金) 23:00:02

16/02/19前後に更新のあったブログ・HP(24件)


暗黒組織 様「モンスタークッキング(仮)」開発日記 その3」「「モンスタークッキング(仮)」開発日記 その4
次回作 モンスタークッキング(仮) に登場予定のモンスターイラストが多数公開されてますね。


D-lis 様アンケート結果とゲームオーバー作成途中
Bullet requiem -バレットレクイエム- Bullet requiem アップデートアンケートに関する記事のDLsite blog版ですね。
掲載内容は昨日紹介した記事と同じみたいです。


ティー・エンタ・ぴー 様製作中ゲーム 女子校生肝だめし 一般公開編 その5
女子校生肝だめしシリーズ女子校生肝だめし 女子校生肝だめし2 女子校生肝だめし-他校視察編- 女子校生肝だめし3 女子校生肝だめし4)最新作の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


TechnoBrake 様むちむちさきゅばすのじゅなん体験版リリースされました
次回作 むちむちさきゅばすのじゅなん むちむちさきゅばすのじゅなん の予告ページ&体験版公開告知が1点のイラスト付きで掲載されてますね。


H&ストック 様新作の予定
次回作の進捗記事ですね。


ダンボールマンション 様画像点滅問題
前回の記事で悩まれていたピクチャ点滅問題が解決したみたいですね。
よかったよかった。


にやっとカンパニー 様避け動作をどう動かすか
製作されているACT シードテイカー の進捗が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


LIMIT CYCLE 様近況
次回作に向けたイラストやドット絵などが多数公開されてますね。


コタツギルド 様来週末には・・・
次回作 Witch Knights Saga Witch Knights Saga の進捗が1点のイラストつきで公開されてますね。


さくらぷりん 様入学しようよ!SEX学園!
極スタイル様の新作合同CG集 性SEX学園! ~みんなでイこうよ性春ハメ入学~ 性SEX学園! の紹介&販促ポスターが公開されてますね。
また 腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン のイラストなども掲載されてます。


KURONEKO SOFT 様ゲーム制作 Part,18
次回作 Locus Solus の進捗がタイトルロゴや製作中のSS付きで公開されてますね。


暗黒郷物語 様トビ姫 V1.092
トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - のアップデート報告記事ですね。
新たにクリア後のイベントが1点追加されたみたいです。


みことし堂 様コメント返し回 ~2016/2/19
コメント返信用記事ですね。


ダブルメロン 様恥辱のエージェント予告開始! 体験版がリリースされました!
次回作 恥辱のエージェント 恥辱のエージェント の予告ページ&体験版公開告知記事です。
また体験版から変更になる製品版の仕様についてもまとめられてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】文才ないっ!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
私も文才ほしい…


俺的嗜好 様■RPG・CG集全品 ポイントアップ・20%オフ実施中!
過去作品のお買い得情報がまとめられてますね。
また無料公開されたCG集の再告知も行われてます。


しょく 様「少公女騎士みるく」DMMにて販売開始
少公女騎士みるく 少公女騎士みるく 少公女騎士みるく(DMM) がDMM様でも販売開始されたみたいですね。


ALsoft 様アクションゲーム(仮)制作状況 2016.2.19
次回作の進捗記事ですね。
Win10、そんなに使いにくいんだ…


四越屋 様タイトルは・・・
次回作 MH CHANT の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
また過去作に届いたご意見ご感想への感謝の気持ちも綴られてます。


2990 様TS・QUEST情報15&拍手コメントの返事
次回作 TS・QUEST TS・QUEST の進捗などがイラストやSS付きで公開されてますね。


BLACK PANDA 様**ホイSP進捗です
次回作 **ホイSPやえちゃんリメンバー の進捗が多数のイラストつきで公開されてますね。
また **クエ2~純白~ **クエ2~純白~ の更新進捗についても触れられてます。


orange girl 様「アネットの冒険」作業進捗・続4
少女錬金術師 アネットの冒険 少女錬金術師 アネットの冒険 のアップデート進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


あせろら 様製作、かなり手こずってます…… な雑記020
次回作 女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 女魔王メリッサのHな冒険記 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
また3/25(金)に発売される 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~ 性騎士シンシア パッケージ版の紹介も、購入特典となるアクリルキーホルダーの写真つきで掲載されてます。


ルナソフト 様次回作のヒロインについてちょっとだけ……
次回作の進捗が数点のイラストラフ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する