FC2ブログ

16/02/17(水)~18(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/02/18(木) 23:30:23

16/02/17~18前後に更新のあったブログ・HP(42件)


SMGホルモンX 様近況報告
美人警察 美人警察 500DL突破報告のほか、次回作の進捗が数点のアニメーション付きで公開されてますね。おめでとうございます!
おいしいですよね、おすしめし。


パッション☆モンキー 様アンドロイド&アルラウネ
製作されているACT エロ本これくしょん エロ本これくしょん に登場する敵キャラクター2名がイラスト付きで紹介されてますね。


WLCソフト 様マニュアルー
次回作 もののけ列島ツーリスト の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様三白眼
ポケットモンスターシリーズ ポケットモンスターシリーズ に関するお話ですね。
某所でも三白眼キャラ好きな方って結構見かけた気がする…


CherryGirls 様リスペクツしているおさわりゲーム!「おさわりフラッシュ ~でれあへ! 妹は発情期~」
BouSoft様のSLG おさわりフラッシュ ~でれあへ! 妹は発情期~ おさわりフラッシュ ~でれあへ! 妹は発情期~ の紹介記事ですね。
また次回作 なでなでおんなのこ6 の進捗も製作動画付きで公開されてます。[広告] VPS


青色ハッキョウダイオード 様引越しで作業停滞中…
次回作RPGの進捗がイラストやSS付きで公開されてます。
引越しは前も後もめっちゃ時間を持っていかれますよね…


あるま企画 様次回作について
次回作 ディクテリオンの人狼 のゲーム内容や進捗が公開されてますね。


魔王のいる部屋 様遅れてしまいましたが、バレンタインデー
ナイトフラクさんのバレンタインイラストが1点公開されてますね。


にやっとカンパニー 様Entyの設定終了、さて次へ。
Enty Enty や、製作されているACT シードテイカー についての記事ですね。


ALsoft 様アクションゲーム(仮)制作状況 2016.2.17
次回作の進捗記事ですね。


夏夏夏軍曹お 様制作中のRPGのサンプル画像です。
次回作用のイラストが数点公開されてますね。


KICHUREA 様MV制作中
【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 のアップデートや、次回作 孕ませ大冒険(仮) の進捗に触れられてますね。


暗黒組織 様「モンスタークッキング(仮)」開発日記 その2
次回作 モンスタークッキング(仮) に登場するモンスター娘5名のイラストが掲載されてますね。


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】発売から一週間経って
ROBFEOY ROBFEOY の発売から1週間経っての雑感や、ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また現在対応中のバグや仕様のお話のほか、隠し要素などについても触れられてます。


クリメニア 様タイトル画像完成。
次回作 XVI(仮) のタイトルイラストが公開されてますね。
またイベント回想の登録方式に関するアンケートをtwitterで行われているみたいです。


ものつーる 様画像進捗15%ぐらい・・・
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


BouSoft 様おねえちゃんとボクの夏休み13
次回作 お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み の進捗などが数点のSS付きで公開されてますね。
また体験版プレイ後アンケートの再告知も行われてます。


ダブルメロン 様製作状況3 タイトル決定
次回作 恥辱のエージェント 捕らわれの仲間を救うRPG の進捗がタイトル画面のSS付きで公開されてますね。


うにとたる 様製作記録の0218
次回作の進捗記事です。
時間が経つのって本当に早いですよねぇ…私も最近このブログ開設からそろそろ2年目になるのに気づいてビックリしました。


ぱいギル 様次回作作業報告24
次回作 セクシャルチェンジ の進捗などが2点のSS付きで公開されてますね。


ctn 様制作再開
次回作の進捗が2点のS付きで公開されてますね。
アッハイ


さくらぷりん 様お仕事【SEX学園】の情報
【新入生の日直の1日(春)】をテーマに参加された合同CG集 SEX学園 が明日2/19(金)よりDLsite様にて発売するみたいですね。
また次回作 カズマと久我山の奇妙な廃校探検 の漫画第2話公開告知も行われてます。



PEACH CAT 様ちまちま作業
次回作の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。
またアスガル騎士団様のBFRPG ROBFEOY ROBFEOY のプレイ感想も掲載されてます。


ひみつ結社 様トレジャーハンターエリル 制作状況16
次回作 トレジャーハンターエリル の進捗やゲーム内容、劣悪多重責務者でもある(ない)主人公 エリルさんの紹介などが2点の(嘘)告知画像つきで公開されてますね。
表情が生き生きとしすぎてて盛大に吹いた。
生き別れの双子設定でこっちのエリルさんのゲームも爆誕しないかな…


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】もう少しで公開かもねぇ!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


crotch 様進捗状況!
次回作の進捗が1点のイラスト付きで…ナニコレ。


アンコクマリモカン 様2016年度・新作ゲーム着手中!!
次回作 アンブレイカー・ヒロインピンチベルトアクション(仮) の進捗が製作動画やSS付きで公開されてますね。



あんだんて 様あと二日!
次回作 アヤカシ屋敷~妖魔にいっぱい犯されるRPG~ アヤカシ屋敷 の発売カウントダウン記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


ぽいずん 様ツクールMVの問題点潰し
RPGツクールMV RPGツクールMV での製作に関する考察記事ですね。
また次回作 Chris Survival Chris Survival と同時に製作されているゲーム企画のヒロインもイラスト付きで紹介されてます。


NO ACTOR 様コミックマーケット90に申込しました!
C90への参加申込報告がサークルカット付きで公開されてますね。
また次回作についてもちょっとだけ触れられてます。


Z印 様佐倉慈
リクエストイラストが1点公開されてますね。
最初の1行目で「ならず者…つよすぎる」ってなって、3行目で「…だめすぎる」ってなった。


同じくZ印 様2/17の拍手返信
こちらはコメント返信記事ですね。


おばけやしき 様『コメット・キャンディ』声優さん決まりました
次回作フリーRPG コメット・キャンディ の声優キャスト決定告知記事ですね。


幼心の君に 様●2/18●
次回作に登場するメインヒロインのひとりがイラスト付きで紹介されてますね。


ソンム製作所 様『ミラクル!マジカル!ふくぜめ!魔法つかいプリキュア!』第2話
旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 のアップデート進捗記事ですね。


チェリスソフト 様近況報告
次回作や、現在他サークル様で製作中のゲーム企画に進捗などについて触れられてますね。


D-lis 様アンケート結果とゲームオーバー作成途中
Bullet requiem -バレットレクイエム- Bullet requiem 追加シチュエーションアンケート結果が公開されてますね。
またアップデート用のイラストラフも2点公開されてます。


DARMAX 様お久しぶりです
次回作 アリスクロス の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
私はシナリオプロットから作り始めるので、逆に素材を用意し始めるあたりであっぷあっぷしはじめます…気を抜くと増えるしね…orz


えびせんワークス 様要望の反映について(改訂版」「乳揉み/乳吸いモーションについて(実現方法等
要望についての対応ポリシーや、実現への課題についてが掲載されてます。
個人製作だといろいろと制限が多いですし、こういう表明をしっかりしておくのって大事ですよね。
私自身、遊んでるゲームのアンケートには大量の文章を推敲して投げつけるのでちょっと反省すべき点もあり…orz


銃味の鍋 様近況報告2/16
次回作 ニコ奮闘記 -TWA- ニコ奮闘記 -TWA- の進捗などの記事です。
使い慣れた周辺機器が壊れるとすっごく困るんですよねぇ…


すとろべり~光 様MAPの描画までできた
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ミントチョコレート 様インフル
oh...めっちゃ流行ってますよねインフル…
なにとぞご自愛くださいませ。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する