FC2ブログ

16/02/15(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/02/15(月) 23:00:47

16/02/15前後に更新のあったブログ・HP(17+件)


M.W.O.史書編纂所 様20160214
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
またオカリナさんのバレンタインイラストも掲載されてます。



ルさんちまん 様MV買ってしまいました
行け!! 鳴神学園オカルト研究部 行け!! 鳴神学園オカルト研究部 のボツイラストをpixivにて公開されたみたいですね。
また RPGツクールMV RPGツクールMV の購入報告も行われてます。



鳥籠 様16/2/14
次回作のゲーム内容や進捗が掲載されてますね。


ロウレンツカ 様進捗です。
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


遊遊通信 様記憶だけで描いてみる
リトルバスターズ! リトルバスターズ! のファンアートラフが公開されてますね。
クドリャフカちゃんかわいい!


サンシャイン☆レインボウ 様4コマ
シルヴィと魔法のハープ シルヴィと魔法のハープ の4コマ漫画などが公開されてますね。


KICHUREA 様メイコレ2について、質問させてください
【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 についてのバランス面でのご意見を募集されているみたいですね。
また次回作 孕ませまくり大冒険(仮) の進捗にもちょっとだけ触れられてます。


SIMPLE HOUSE 様2016/02/17
次回作 ディラララ!!(仮 から製作中のSSが1点公開されてます。
創作に集中できる環境って貴重ですからね…隣家から謎の打撃音はたしかにちょっとこわいかも…


コシュマール 様体験版更新 スライムのHシーン追加
製作されているARPG メルティナイト メルティナイト 体験版のアップデート報告が2点のSS付きで公開されてますね。


がじゅまる 様今月のぽろりは一味違います!
次回作 転身少女村娘! のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。


さーくるてくあ 様1日遅れの・・・
サキュバステイマー サキュバステイマー の発売から一ヶ月経っての雑感や、ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
またコルトさんのバレンタインイラストも1点公開されてます。


ミルクフォース 様人妻エルフのお留守番 var1.01へ差し替え申請を行いました
人妻エルフのお留守番 人妻エルフのお留守番 の更新報告記事ですね。


May 様雷神7PUK ver3不具合情報
雷神7パワーアップキット 雷神7パワーアップキット 最新版で発生するバグ情報がまとめられてますね。


あんだんて 様販売日決定しました~
次回作 アヤカシ屋敷~妖魔にいっぱい犯されるRPG~ アヤカシ屋敷 の発売日決定告知が1点のイラスト付きで公開されてますね。
DLsite様での販売開始は今週末2/20(土)となるようです。


愚痴ヲタ畑 様145
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート進捗などがGIFアニメラフやイラストラフ付きで公開されてますね。


もえゆきそふと 様嵐を呼ぶ男が殴っている『チン』というのは、股間のことだと思ってた。
次回作 円卓のレスレクシオン 円卓のレスレクシオン の進捗や、五十少女漂流記シリーズ五十少女漂流記 ひみつの妖精境with二十少女漂流記 十二少女漂流記)の裏話が公開されてますね。


銃味の鍋 様息抜きに近況報告:2/15
次回作 ニコ奮闘記 -TWA- ニコ奮闘記 -TWA- の進捗記事ですね。



またベルゼブブ様のSLG HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK の35%割引キャンペーンが、好評につき3/13(日)まで延長されたみたいです。
私が紹介するキャンペーンって延長すること多いね…orz

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する