FC2ブログ

16/02/13(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/02/13(土) 23:00:59

16/02/13前後に更新のあったブログ・HP(24+件)


Kachusha 様QuietGirls進捗状況報告03:「誘う」カットインとINPについて
新年のご挨拶?のほか、製作されているRPG QuietGirls ~淫欲と静寂の少女達~ QuietGirls の進捗が掲載されてますね。
またゲームシステムも多数のSS付きで紹介されてます。


鉄鎖評議会 様活動報告 2
次回作 エイナの不思議な冒険(仮) の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


ベルゼブブ 様完全版情報と注意事項
惡代姦シリーズ惡代姦 惡 +(プラス) )が 惡代姦 -完全版- 惡代姦 -完全版- となってDMM様で販売開始されたみたいですね。
特典として 昇天!惡代姦! というおまけもついてくるみたいです。


May 様**パックは・・・
雷神7パワーアップキット 雷神7パワーアップキット のアップデート予告が1点のサンプルイラスト付きで公開されてますね。
また今回のアップデートと同時に価格の改定も予定されてるみたいです。


とろとろレジスタンス 様本日発売!
新作ADV モンスター娘百覧Vol.1 モンスター娘百覧Vol.1 の販売開始告知記事です。
またWEB公開版からの変更点などもまとめられてますね。


Expiacion 様☆明日はバレンタインデー
次回作の情報が公開されてます。
まさかあのジャンルに挑戦されるとはーまったく予想もつかなかったなー。


にやっとカンパニー 様グーグルドライブを使ってみた。STver.0.402をアップ。」「一旦上げてはみたが・・・
製作されているACT シードテイカー の仮動作版を公開されたみたいです。
判断難しいですよねぇ…


BouSoft 様dlsiteさんに怒られるの巻。
次回作 お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み についての記事ですね。
シビアな判定のほうが安心できるの、すごくわかる。


にゃくらん 様お買い上げ頂き、ありがとうございました!
シスター・メリアの退魔録 シスター・メリアの退魔録 ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。


フリーズワールド 様ツクールキャラチップ素材
RPGツクールVX Ace RPGツクールVX Ace 用のキャラチップ改変素材が公開されてますね。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS制作日記、その13 タイトル&おまけ
次回作 ”LOVE KNIGHT STORY”ー聖なる騎士と恋する花嫁ー の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


なまくらな鞍 様フルマラソン完走~
フルマラソン大会の参加報告記事です。
エネルギー補給に羊羹はめっちゃいいですよね…
運動以外の座り仕事でもお手軽に糖分を取れておいしい…食べ過ぎると太る…orz


トンデス 様アイオコウガドウ様 新作CG集発売中
アイオコウガドウ様の新作CG集 クラスのビッチをAV女優みたいな公衆便女にしたい! クラスのビッチをAV女優みたいな公衆便女にしたい! の紹介記事ですね。


picopicosoft 様日本以外の方からのお問い合わせについて
製作されているRPG Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ Rune'sPharmacy の進捗や、海外の方向けのお知らせ、好きな中華料理などが掲載されてます。
こういうことを事前にきっちり宣言しておくのってとても大事ですよね…あと私は麻婆豆腐が好きです。辛くないやつ。


U-ROOM 様エロアプデ進捗
外道勇者一行 外道勇者一行 のアップデート進捗がイラストラフやイラスト付きで公開されてますね。
違和感があったらすぐ調べてもらうのって大事。


おばけやしき 様【声優募集】コメット・キャンディ
次回作フリーRPG コメット・キャンディ のCVを担当していただける声優様を募集されているみたいですね。
また製作中のSSや詳しいゲーム内容なども公開されてます。


モニスタラッシュ 様【犠牲迷宮】シーン回想を少しアップデート、そして新イベントカット
サクリファイスメイズ~性神の双子姫~ [Ver.1.02] サクリファイスメイズ のアップデートパッチが公開されてますね。
また次回アップデート内容にも2点のイラストラフ付きで触れられてますね。


D-lis 様アンケ状況&新作のキャラ紹介2など
Bullet requiem -バレットレクイエム- Bullet requiem 追加シチュエーションアンケートの途中経過や、次回作の進捗などが製作中のSSやイラストラフ付きで公開されてますね。


金色猫 様2月12日のこと
次回作 淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


スタジオドビー 様【7GirlsWar】システムページに「コスプレ衣装」の項目を追加しました!
製作されているRPG 7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~ 7GirlsWar の公式ページ更新告知記事ですね。


すとろべり~光 様次は探索型RPGだ!
次回作の進捗記事です。
ゲーム作るのたのしいよね…めっちゃわかる。


トキノコギリ 様モンスター娘百欄!
とろとろレジスタンス様の新作ADV モンスター娘百覧Vol.1 モンスター娘百覧Vol.1 の紹介記事ですね。


へいせん堂 様歴代キャラクターのスリーサイズ
過去作に登場したキャラクターたちのスリーサイズが公開されてますね。


ミルフィーユ 様ミストルティア体験版につきまして
製作されているACT 極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 極煌戦姫ミストルティア 体験版で発生するバグについての記事ですね。



またベルゼブブ様のSLG HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK で行われている1ヶ月間限定35%割引セールが、明日2/14(日)をもって終了となるみたいですね。
ご興味があってまだ購入されていない方はお忘れなく。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する