FC2ブログ

16/02/12(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/02/13(土) 11:00:06

16/02/12前後に更新のあったブログ・HP(25件)


月の水企画 様苗床DGおまけシナリオ進捗
苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 苗床デモンズグラウンド のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ダブルメロン 様製作状況2
次回作の進捗記事ですね。


スノーフレーク 様狼くんと赤頭巾ちゃん[ver1.1]をリリースしました。
狼くんと赤頭巾ちゃん 狼くんと赤頭巾ちゃん のアップデート報告記事ですね。


Fielだぁ's Choice 様選択
ゲームにおける二者択一っていいですよね…


七草堂 様SUPER117が3000本達成。新キャラは「あの」世界のキャラだった!新たな扉を開く先兵になるか!
SUPER  117 ~帰ってきた天気予報~ SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~ 3000DL突破報告に加えて、次回アップデートで追加される22B様のMUGENオリジナルキャラクター シュリセルさんの紹介が製作中のSSやドットアニメ付きで公開されてますね。



ダイジョビ研究所 様【2016/2/12】魔法少女RPG進捗報告.4
次回作の進捗記事ですね。


闇鍋第一艦隊 様新作の進捗・コメント返信
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


愚舎 様ずっと同じことが出来ない性質
次回作用?のモンスターイラストラフが1点公開されてますね。


KURONEKO SOFT 様ゲーム制作 Part,16
次回作の製作動画が公開されてますね。



Mugcat 様[新作]Dream girl~荒んだ街に芽吹く夢~発売しました!
新作RPG Dream girl~荒んだ街に芽吹く夢~ Dream girl の販売開始告知が1点のSS付きで公開されてますね。
また旧作 キケンなモン村に来てしまったようだ! キケンなモン村に来てしまったようだ! の値下げ終了&新作発売記念価格改定告知も掲載されてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】まだまだ画像が必要だなぁ…
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート用イラストが1点公開されてますね。



BouSoft 様お姉ちゃんとボクの夏休み 体験版公開しました。
次回作 お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み 体験版を公式HP上で公開されたみたいですね。


Laboratory 様アップデートしました。
触手ダンジョンRPG 触手ダンジョンRPG の更新告知記事ですね。
また作中の登場する触手たちの紹介イラストなども掲載されてます。


山田工房 様「淫魔城脱出記」&「ラストダンジョンの小悪魔」のCGを一部公開
次回作 淫魔城脱出記 淫魔城脱出記 および音声作品 【CG5枚付き】ラストダンジョンの小悪魔【パイズリ音声】 ラストダンジョンの小悪魔【CG三枚付き】初めての夜、初めての彼女【パイズリ音声】 初めての夜、初めての彼女 のイラストが各作品1点づつ掲載されてますね。


なまくらな鞍 様パワージェルの調合レシピ
自作エナジージェルのレシピが公開されてますね。
あとで参考にさせてもらおう…


とろとろレジスタンス 様突然の発売日決定!
新作ADV モンスター娘百覧Vol.1 モンスター娘百覧Vol.1 の発売日決定告知記事ですね。
またジャケット画像やサンプル画像も掲載されてます。


KICHUREA 様メイコレ2、ひとまず準備できました
【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 のアップデートや、次回作の進捗が公開されてますね。


さーくるてくあ 様進行状況報告・・・
りりすばとる! りりすばとる! および サキュバステイマー サキュバステイマー のアップデート進捗が公開されてますね。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!予告掲載と体験版公開
次回作 ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また体験版の仕様紹介や、ジャケット画像、キャラクター紹介イラストなども掲載されてます。


にやっとカンパニー 様避けのイメージが
製作されているACT シードテイカー の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


暗黒組織 様「モンスタークッキング(仮)」開発日記 その1
次回作 モンスタークッキング(仮) の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


パッション☆モンキー 様蜂ギャル
製作されているACT エロ本これくしょん エロ本これくしょん に登場するモン娘 蜂ギャル&蜂娘が設定イラスト付きで紹介されてますね。


H.H.WORKS. 様【桜子くえすと】DMMさんで明日13日発売予定です。
桜子くえすと【露出RPG】 桜子くえすと 桜子くえすと【露出RPG】(DMM) がDMM様でも販売開始されたみたいですね。


ぱーぷるぴんく 様制作途中報告~尻シチュについて~
次回作の進捗がイラストやSS付きで公開されてますね。


ひみつ結社 様トレジャーハンターエリル 制作状況15
次回作 トレジャーハンターエリル の進捗記事です。
風邪もインフルエンザもめっちゃ流行ってますよねぇ…お大事に。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する